2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ‥の巻

採血の結果は前回と同じだった よくもなく悪くもなく現状維持… あっぶねー‼️だった 昨夜、焼き鳥 串物を結構食べてたんだけど 鰻も安い所でうなぎと鰻のキモ串も食べてたんだけど…何とかセーフだった。 病院で待ってる間ネットみてたけど まーた記事にされて…

今日は病院の日‥巻

2ヶ月に1回診察してる 内分泌科と“腎臓内科”の日。 8時に各科の窓口が開き、名前を呼ばれて 24番の窓口(採血科)に猛ダッシュ‼️‍♂️ 僕だけだよ走ってるの笑 走ってるというか、超早歩き笑 お年寄りが多いからそりぁもう ごぼう抜き‼️‥けど、外科と違って内…

あぁ〜‥の巻

で、長い長い‥いい訳がこれまたみっともない 情けない… しかし、こんな人だったっけ?? まぁ、特定な信者さんがいるからこの先も安泰だろうけど ちっとも!少しも!羨ましいなんて これっぽっちも思わない このコロナ禍だった3年間で1番よくわかったのは自…

うっわぁ‼️‥の巻

うっわぁ‼️ クズ中のクズだぜ‼️ 『炎上すればいい!』って言ってるわ 人が亡くなって、その家族の人達とファンの人達のことをどうおもってんだろ? クソだな💢 以上‼️ 今日は怒りをここに残しておこう

お悔やみ申し上げます‥の巻

BUCK-TICKのボーカル櫻井さんがお亡くなりになってしまった。 BUCK-TICKといったらウチらが中坊?高校から凄かったんだよね 中学の時に付き合ってた子がBUCK-TICKの大ファンだったのを思い出して 今、あの子はどうしてんだろうともおもった。 嗚呼、また青春…

懐かしい人が‥の巻

もんたよしのりさんがお亡くなりになったとの事。 谷村新司さんに続いてお悔やみ申し上げます。 なんか不思議と言うか、今日のウォーキングソング懐かしい曲をずっと聴いて歩いてたんだよね。谷村さん、アリスからはじまって… ダンシングオールナイトを聴い…

こっわ!‥の巻

で、あの妹?って言ってる人も凄いね笑 時系列を見ていくとほんと凄いとしか言いようがないわ これが…あの…Aさま!?笑 ってな感じ。 だからさぁ素人に絡みすぎたんだって カリスマ性は必要だとほんとおもったね。 着地点を間違えると大変なことになると思い…

凄い事になってる‥の巻

僕が見つけたのが遅いだけで、みんなはすでにご存知かもしれないけど‥ “X”のおすすめに流れてきたやつをみてみると ️さん、凄いことになってるね aさんって方が冷静にガンガン突っ込んでる …ありぁAさん、脅してるって言われてもしょうがないよ aさんが言っ…

わちゃちゃ‥の巻

さっき書いたの消えてしまった。 とんだまちがいをしてしまった その時の気持ちで書いてたから 時間潰しの瞬間に書いて宝また同じのは書けない ◯完全にあっちの世界に行ったな。セミナーかなんか知らんけど、行かんといっといて案の定顔を出すと言うwまぁこ…

あと少し‥の巻

もう少しで5時半だ。 今日は、むっちゃクチャ暇‼️ 1日中!?ほとんど動画みてたか、寝てたよ さっき、事務員さんにも“もう帰っていいよ‼️” あとはやってくからと帰しました。 暇はいいことなんだけど… 暇だから帰ってやれ!と帰っちゃうと お客様からの用事…

世の中は3連休‥の巻

世の中は3連休なんだね 僕は明日は仕事‼️…弊社は祝日は基本やってるから祝日の感覚がないんだよね 昼過ぎに次男坊とAEONモールに行ったんだけど超満員‼️ 車も凄くて、「何なん?いつもより多いじゃん」とおもってたら “あっ!昨日、今日、明日と3連休で今日は…

はっやー‼️‥の巻

今、皮膚科の病院に来たら“1番”だった笑 午後からリモートにしてもらって皮膚科へ‼️ 3時にあいて、診察は3時半から 蕁麻疹がひどいのでお薬をもらいに来ました。 寝る前に飲む薬が無くなってしまい やっぱその薬が効いてるのかな? 見事にその薬を飲まないと…