2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連続投稿‥の巻〜

こんな時間にみたら… 食べたくなっちゃう? 俺が食べたわけじゃない…… ラーメンマニアの人から送ってきた……✨😄 あ〜カロリー‥制限されてる、 わたくしにとって…ラーメン&ライス‥ 炭水化物&炭水化物は……超ーNG😩 …だけど‥“食べたぁーい‼️”

シンプル THE BESTの…巻

岐阜にあるラーメン屋さん ご飯と中華そばだけで勝負してる‥ かっちょえー‥職人だ❗️✨✨(笑)

写真‥載せれました

青空…の巻

今日の名古屋は快晴だ❗️😄 車の中だと暑いくらいだ。 晴天を褒めるなら夕暮れを待とう…😜 だけど、なんか気になる雲があったので 写真に収めた 線状の雲が西と東の方向に…… こんなに暖かいし、どこか地震が 来るんじゃないかと… ふと、おもっちゃいました…😅

手相‥の巻

う〜ん…何年前ぐらいだったかなぁ〜‥ イオンモールの一階にあった簡易な手相をした お話… 手相といっても、300円ぐらいだったかなぁ〜〜 コピー機みたいなのに手を乗っけてみてもらうだけのやつ 印刷されたのをみたら……それがそれが、 “めっちゃ”“当たってる…

午後から吹雪いて……の巻

夕方は降ったりやんだりで全然だったけど三男坊のスイミングの駐車場からの写真を最初におくったけどスイミングからの帰り道ガンガン本降りであっという間に積もりました

眼科へ行ってきた…の巻

昨日は先日の土曜日に出勤した分の代休で仕事お休みでした朝、起きたらかみさんが「左目が見にくい‥黒い斑点がみえる」…と、言うんで病院に行かなあかんよって、眼科にいきました。実は、かみさん、目の病いをもってまして病名は忘れちゃったけど、70〜80才…

今日の名古屋は雪…の巻

今日は天気予報どおり、名古屋は雪。積もってはなくて、降ったりやんだりの雪。けど、今は完璧な雪雲でまたまた降り出した‥けど、積もりそうにない雪だ。 けど、夜もこのまんまふったら積もるね…けど‥無茶苦茶さみぃ〜〜‥(^◇^;)

今日もお仕事でした…の巻

今日もお仕事でした仕事っちゅうても、祝日なんで暇暇で、午後から帰れたんで…これまたOK!笑病気して、仕事復帰してから会社内、取引先、仕入先、倉庫のパートの女性たち、みんなみんな‥すごく、気を使ってくれてますほんと‥毎度お馴染みの言葉で申し訳ござ…

『新春』🎍

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年は‥みんなみんなが順風満帆良い年でありますように……👏👏今年は“酉年”‥私…年男‥頑張って参ります。昨年は、色々とあったので今年は盛り返して行きます🤗笑