2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まただね‥の巻

コロナが凄いよね とうとう、弊社の大阪営業所がクラスターとなってしまった… そして、今僕がいる名古屋の事務所の下の会社からもでたよ。 みんなちゃんと手洗い、マスク等感染対策しててもなっちゃうんだよね! コロナになりたくてなる人なんかいないんよね…

温故知新‥の巻

先日、KinKi Kidsと吉田拓郎の番組をみた。 拓郎さんも年をとったなぁ〜 そりぁそうだよね☝️ 僕も年をとってんだからさ笑 吉田拓郎、中島みゆき、小田和正とか もう70をこえてるんだもんなぁ… みんな“綺麗な”引き際を考えてるよね 今日会社帰りに中島みゆき…

また胸が苦しいね‥の巻

今日はお仕事。 土曜日は道は空いてるから今もう会社。 こんな事件が起きるとほんと胸が苦しくなる。 近々でいうとロシアとウクライナの戦争のニュース 大量虐殺のニュースを見た時も 胸が苦しくなった。 僕がここまで胸が苦しくなるのは 大変なニュースって…

どんでもない…の巻

安倍元首相がお亡くなりになってしまった ご冥福をお祈りいたします。 日本でもこういうことが起きてしまうんだ… 頭がおかしい奴ってほんといるね 後付け‥後出しジャンケンでこれからあーだこーだ言う人達がでてくると思うけど、 1番悪い奴は、“撃った犯人だ…

まだなんだけど…の巻

今(21時29分)、ニュース見てたら “全地域復旧しました”って、言ってるけど まだ通話できませんけど!? なんなん? もっと正確な情報を流さなあかんでしょ!

イェーイ❗️‥の巻

今、ミレイが歌ってる‼️ ラッキー‼️

au‥おかしい‥の巻

auとUQが電波障害でTELが繋がらない いつまでかかるんだろう? これも“陰謀”なの???… はははは笑笑 バーカ❗️😜 知らんがね😜

うっわぁー❗️‥の巻

名古屋、よっよっよっ40度超え おっそろしぃわー お年寄り、子供とかほんと熱中症に 気をつけてもらわないとあかんね☝️ 室内でもなるっていうからね 昔むかし、3、40年前なんて天気予報で “本日は30度超えます!”って聞いただけで さっさっ30度⁉️ってびっく…