2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は外科の日‥の巻

只今、病院です。 受付、採血、診察、順調に進みました。 よかったぁ〜〜なんとか点滴今日も できるって 早く、診察が終わったから点滴もすいてるだろうと 思い点滴ルームにきたらなっなんと、 予想外の待ちでした で、今、ベッドに案内されて、錠剤のんで …

お〜い‥ASKAさぁ〜〜ん続‥の巻

なんだかなぁ〜〜‥ なんか、スッキリこないんだよなぁ〜〜‥ 吹っ切れてる人達、すごいわ。 まぁ、askaさんの人生だし、いい音楽を作ってくれれば OKと言われればそれはそれでそうかもしれないけど …そうだろうかね… 元々、askaはわかりやすく感情が曲に反映…

おーい! ASKAさ〜〜ん‥の巻

なんだかなぁ〜〜‥ ASKAさん、やっちゃった感あるわ‥ 正直者と言うたらバカ正直者かもしれないけど、 “今”、“この時期”に言う⁉️って気分ですよ 写真撮られてホッとした‥ホッとしたからって そこは、それはあかんとおもうよ。 確かに、恋愛は自由。 だけど、…

よかったぁー‥の巻

本日、点滴をやれました 数値は、ギリだったけど、点滴内の 何たらかんたらという薬の量を減らしたみたい 腎臓に負担がかからないように その他、数値、腫瘍マーカーは、 全然、許容範囲✨ で、点滴ルームへ‥ まだ、時間が早かったからベッドも空いてて ベッ…

今日は診察日(外科)‥の巻

今日は外科の日。 今日もまたかみさんと連携プレー笑 駐車場に停める前にかみさんをおろして 受付にいってもらう なっなんと、今日は“1番”✨✨笑 8時に科の窓口が開いて、名前が呼ばれて 観察票をうけとり、採血へ 採血もなっなっなんと、2番笑 そっそっそして…

askaのブログ…の巻

こんばんは😊 今日は、次男坊のドラムの日で 送り向かいの日。 待ってる駐車場の中でaskaのブログを みたら更新されてて、 「カシャっカシャっ…」のやつ‥コメントみてたら なんか、みんな、ざわついてるね😵 ショックでさようならを言うてる人もいたよ 確かに、…

今日は病院の日‥の巻

今日は診察日。 診察といっても外科とちゃう 内分泌科だね。 定期診察なんだよね 9時半の予約なんだけど、毎度ずれこんじゃうから 疲れちゃうわ 今、採血も終わり9時半まで時間がかるから 一階にある“カフェ⁉︎”笑 みたいなとこにコーヒー飲みにきましたよ笑 …