2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっやー❗️‥の巻

1年って、ほんと“早っ‼️”笑 なんかメールきてるぞとみてみると、 このはてなブログから。 「1年前を振り返ってみましょう」的な案内が きてその当時のブログが載ってる miletの曲『Ordinary days』に救われた…みたいな内容を書いてる笑 この曲にハマったのが…

時代だね〜‥の巻

家の近くにTSUTAYAが2軒あるんだけど その内の1軒がCD、DVDのレンタルをやめてしまった。本とセルのCDとDVDのみとなるみたい あーあ、時代なんかなぁ〜 今の人は音楽はサブスク、DVD映画はAmazon primeとかHuluとかDisney plusとかなんだろね ウチもamazon…

類は類を呼ぶ‥の巻

さっき、Twitterみてたら元クリキンの 田中が炎上してたね。 ノーマスクでお店に入ろうとして店員さんから 注意されて逆ギレしてんでしょ? で、SNSで晒すからネタありがとうみたいなことをいってんでしょ?…ダッサ❗️笑笑 世間によれないというか、我が強い…

誕生日‥の巻

昨日(19日)は、僕の誕生日だった あっというまだね笑 夜に“そう言えば、パパの誕生日じゃん❗️” となり、9時までやってるということで 近くの“シャトレーゼ”にケーキを買いに… もう閉店間際だったからケーキもまだらにしか残ってなかったので “まぁシューク…

今日も病院‥の巻

病院っていっても僕ではない。 長男犬なんだよね… 足を引きずる⁉︎というか、びっこたん? するもんだから医者通い‥ ほんと、世話が1番かかる坊主だよ 1番、身体も大きいのにビビり笑 けど、1番優しいのも長男犬☝️ 下の2匹がなに、ちょっかいかけても 怒らな…

変な天気‥の巻

曇り‥雨‥の繰り返しの天気。 雷もなってるよ 雷は勘弁してほしい ウチの長男犬、雷が凄く苦手で 雷がなるとブルブル震えてオシッコを漏らしちゃんだよね 次男犬、長女犬は全然大丈夫なんだけど‥ なんだろね?1番でかいズウタイしてんのに… トラウマ?前に近…

盆休みは… の巻

…毎度‥毎年盆休みはない❗️笑 あっ、一応 2日間はあるか 今日は土曜日でた代休だったんだけど、 昼前、お客様からTELがあり修正、変更依頼。 まぁ、しょうがないね しっかりやらなければ後から大変なことになる。 僕が携わってるもの、打ち合わせして 規格し…

今日から出勤‥の巻

今度は倉庫の子が“陽性”だって。 次から次へと拡がっていくよね けど、しょうがないよね❗️ みんな、しっかり予防してるのにかかっちゃうんだもんね。 おかけさまで、みんな心配してくれるから みんなリモートワークにしたらと言ってくれる。 とてもありがた…

濃厚接触者解除‥の巻

今日から一応濃厚接触者扱いではなくなりました。 次男坊は、熱はないのですが頭痛と咳と喉の痛みがあるみたいね 僕をはじめ、奥さん、長男、三男と 何の症状もなく(今のところは‥) ほんとよかった❗️ 普段から気をつけてはいて、今回も早い時期 あやしいと…

あちゃちゃ2‥の巻

次男坊、「陽性」だった。 最初、駐車場で検査したやつは 陰性だったんだけど怪しいと言う事で 今度は唾液を採取してのPCR検査に切替 昨日の朝に届けて結果待ちだったんだけど 今朝また病院からTELあってうまく検査できなかったから、また病院にきてくれと言…

あちゃちゃ‥の巻

昨日の晩から次男坊が体調悪くて 今朝、熱計ったら“38°超え”… 会社にいる僕に連絡がきたので本社に連絡したら、まだ検査結果は出てないけど 濃厚接触者扱いで帰宅命令。 病院に片っ端らからTELしたみたいなんだけど どこもNGみたいでラスト一軒がひっかかり …