誕生日‥の巻

昨日(19日)は、僕の誕生日だった😅

あっというまだね笑

夜に“そう言えば、パパの誕生日じゃん❗️”

となり、9時までやってるということで

近くの“シャトレーゼ”にケーキを買いに…

もう閉店間際だったからケーキもまだらにしか残ってなかったので

“まぁシュークリームでいいよ”って

シュークリームを買ってもらったよ笑

 

そして昨日は、三男の“初バイト”の“初給料日”

でもあったんだよね笑笑

 

三男なんだけど、今、高校2年なんだけど

1年の時にやめちゃったんだよね💦

絶対に落ちる❗️って言われてた公立高校に

奇跡に入れたんだけど…

坊主の中では色々な事があったんだろうけど…

(親としては辞めずに頑張ってほしかったんだけどね😅)

 

今は、通信高校に通ってる。

通ってると言うか、パソコンだよね

年に数回、出席してその後にテストがあるみたい

普段、家にずっといても困る…何より“人とのコミュニケーション”が取れないからね

 

そんな三男坊が自らバイトを見つけて、面接に行って、バイトを決めてきた時はほんとびっくりしたもんだよ笑

とにかく“鈍臭い”坊主だもんね笑

運動オンチにもほどがある笑

 

坊主なりに、高校をやめて通信高校へと転入してしまってまたよけいなお金を使わせてしまったことにたいして申し訳ない気持ちがあったみたい

バイト料から月に25,000円、家に入れるんだって笑笑

そしてなんと、今日、、ドミノピザを

買ってくれるんだってさ🤗笑

今日の晩御飯はドミノピザL3枚‼️笑

 

しかし、子供達は子供達で“勝手に”

成長してるんだよね笑笑