持ち歩いてる紙‥の巻

セカンドバッグを整理してたら、内ポケットから忘れかけてた“紙”がでてきたので、また

忘れないように、ここに残しておこう!

添付しておこう!笑

f:id:chanchansan:20210627145543j:image

 

どんな紙だと言うと“手相占いの結果”の紙

前にここに書いたかもしれないけど、

AEON MALLに行った時に端っこに、ポツンと

あった店⁉︎と、いうか出店みたいなとこだったなぁ

今からもう10年以上も前の紙なんだけど、

あまりにも“当たってた”から、忘れないよう、肝に銘ずるためにも、持ち歩いてるいたんだね笑

『性格診断』もビンゴ❗️笑

『仕事運』も今も昔も“印刷業”笑、

(中学の時から“脚本家”、“監督”になりたかった)笑笑

なによりもびっくりしたのは、

『人生のチャンス』の年齢‥

26才‥結婚

31才‥長男誕生

36才‥三男誕生

42才‥マイファーム買う

45才‥今の楽ちん会社に転職

47才‥抗がん剤が効いて、ガン消える

……記載してあるチャンス年齢でここまで当てはまるのって、すごくない???‼️笑笑笑笑

 

また、みてもらいたいのですが、あれからもう

どこに行ってもみたことない‥

一回こっきりだったよ