類は類を呼ぶ‥の巻

さっき、Twitterみてたら元クリキンの

田中が炎上してたね。

ノーマスクでお店に入ろうとして店員さんから

注意されて逆ギレしてんでしょ?

で、SNSで晒すからネタありがとうみたいなことをいってんでしょ?…ダッサ❗️笑笑

 

 

世間によれないというか、我が強いと言うか

なんで、年をとった“じいさん”って頑固と言うか自分勝手で“傲慢”と言うか、人の話を

聞かない、聞けない奴がほんと多いよね

 

買い物行っても、レジとか駐車場でもめてんの大概“ジジイ”だもんね❗️笑

すみませんでした‼️の“す”の字もいえない

あの“俺様”の態度がほんと、ムカつくし腹が立ってくるからいつも、“直に”文句言ってやるよ笑

ジジイって、“女の人、子供、若い子”とか

弱そうな人を見極めて騒ぐでしょ?

余計に腹が立ってくるから、コンビニとかスーパーのレジとかそんなクソジジイに遭遇すると

“絶対”に後ろから責めてやるよ笑笑

僕の目の前でやられたらほんとたまらんもんね☝️(時間がない時とかやられると即、反撃してやるよ笑)

そもそも、店員さんか可哀想だしね

あんな物言いするジジイがほんと失礼だよ

 

『お客様は神様です』の時代なんてとっくに

終わってるよ‼️

あっ‼️だからか‼️ジジイ達はそんな時代を

生きてきてるから調子こいてるんだわ‼️

 

一生懸命、謝罪しながら説明してる店員さんに

同調したくなるわね

店員さんの話すら聞かずにただただ自分の勝手なゴタクを並べてさ、ほんとみっともないわ

(中には、店員さんが明らかに悪い時もある。

それはそれでちゃんとみてるからすべてジジイが悪いっては思わなくて僕も冷静に判断はできる笑)

 

あーいう、クソジジイには絶対になりたくないね☝️

マジで、“空気が読めない”自分が正義❗️と思い込み、自分が何でも正しいって思いこんで

周りの意見も聞かない周りが見えない、今、自分が立たされてる場所すらわからない、“傲慢”なクソジジイだけには絶対にならない‼️

これは、決めてる。

こんな、クソジジイになったら家族が泣くわ❗️笑笑

 

こんなクソジジイなんてこの世の中に…

いな…い……よね??……😜

 

あっ‼️😱 居たわ‼️

恥ずかしいながら…   いた…わ🥶😰😨

 

 

ハハハハハハ  あほくさ😜

そんな奴なんて、知らんがね〜😜

勝手にやっとれ‼️笑笑