箱だけ!?‥の巻

マジで、箱だけの画像をのせてんの??

笑笑笑笑笑笑笑笑

それも、メンオンだけに???

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

いやぁ〜わたくし見れないから

残念…😜

 

 

マジで発売出来ない時間稼ぎって

言われてもしゃーないね

 

マジでさAさん自体、騙されてない?

 

やり口がさぁ、ほんと詐欺まがいなんだよね

 

9年かかって箱だけなん!?

 

あーあ、ほんとあほくさ

…しかし、人間観察には…ちょうど良い笑笑

 

まぁ、何を作って何を売ろうが勝手だけど

イチイチさ、不安を煽るな❗️💢

しょうもない、自分勝手な‥自分に好都合な

情報だけを受け入れて世の中を煽るな❗️

 

ただそれだけいいたくなり

ここにまた書きました。

 

 

あーあ、恥ずかしい…