相変わらず‥の巻

相変わらずキモいブログ&Twitterやってんね笑

 

“人間観察❗️”“人間観察❗️”♫

はははは笑笑

 

よく『硬いこと言うなよ』ってなワードでさ

“ごまかし”てんだけどさ

使い方、間違ってない??

 

注意‥指摘された本人が

「そんな硬いこと言うなよ」って

言うんじゃなくて、

三者‥AとBのやり取りを見ていた…側に居た

Cが「まぁまぁ、そんなこと言うなよBだって

頑張ってんだからそんな“硬いこと言うなよ”」

って中立な立場でAに言うのが普通じゃない?

 

注意指摘された本人が『硬いこと言うなよ』

って言うのは、その場の逃げで使うか

注意指摘してくれた相手を軽視…侮辱

真摯に受けてない…心がそこにない!

って感じがしてしょうがない

 

だから、Aがこの「硬いこと言うなよ」

というWordをぶっこんでくると

ほんとなんか“イラッ”ってする笑

散々煽って煽って煽りまくり、仄めかしまくり

発狂しまくった後に“指摘され”

自分に賛同されない、いい訳ができないと

自らの口で『硬いこと言うなよ』でしょ?

 

ほんと…呆れる

“ええ年こいた おっさんが❗️”さ笑笑😜

 

まぁしらんけど

 

仕事が暇すぎてまた変なの見ちゃったよ笑

覗いちゃったよ😅

 

えっ⁉️ イラつくならもう見なくて

いいじゃん❗️…って!?

 

…そんな‥“硬いこと言うなよ”‥😜😜😜