あーぁ…の巻

『「9.11」後、間もなく、僕のところに1枚の

 DVDが…』…

 

••••‥これ、まじめにいってんの??笑笑

 

マジでヤバいよ‼️笑笑

 

9.11(1)を一般で書いたのなら、

(2)もメンバーオンリーではなく、

みんなにわかってほしかったら…

真実をみんなに伝えてたいのなら、

堂々と一般ブログなり、Twitterに書けばいいのに…

メンバーオンリーにするってことは、

また、自分に好都合!Fellowsの会員様なら

“すごい!”“さすが!A様” 

等の返信が多く来るからでしょ?

 

こういう所も、あかんところ

堂々としてない男って信用ならんのよね笑

 

しかし、SNSでは(5ちゃんも含む笑笑)

(もう、一般のネットニュースには、取り合ってもらえてない…)

(どこも取り上げない…)

(ちょっと前なら、アサ芸とかヤホーでも

 “またこんなおかしなことを言ってる”って、

 取り上げてたんだけど…)

(もう、触れてはいけない…イジってはいけない人になったかもしれない)…

 

と、SNSでの叩かれようはすごいよね

まぁ、正直、自業自得だと思います。

 

『ファンも離れはじめ、新規客も増えず、ライブのチケットも売れない、とみています。ASKAさん、顧客が減っている感じしませんか?』

…のファンからの心配したと言うか

まともな「忠告」に対して、

 

“まずは、ご心配、ご指摘ありがとう。
まったく逆の現象が起こっています。
本当に光栄なことです。”

 

↑これ、ほんとだとおもう?

負けず嫌いの性格からでた言葉としか

受け取れないんだけど…笑

…だって‥僕の周りだけでも…減ってる…

“消えてしまってる”し…

ファンも、かなり呆れて沢山の人が

意見をぶつけてたね

 

BUT❗️それすら、耳を傾けない

真摯に受け止めない…

時に‥茶化しておわり…

 

正直、ファンのこと舐めてるしか思えないんだよね‼️マジで‼️

まだまだ、ツッコミ足りんけど、

アホらしいから辞める

ここまでにする

(H実と約束して、だいたいここまでにしろ❗️って、言われてるので…笑)

 

みんなの代表ってことで言わせていただきました😜

 

なんか、15日になんか発表するって、

これまた、思わせぶりな…もったいぶった

言い回ししてるけど…笑笑

 

LIVEやらない!? 延期!?

音楽活動を•・•!?

 

LIVE、1ヶ月きってるのにリハーサルの話し

全くなしでイベルイベル&陰謀&イベル&陰謀

&9.11&陰謀‥ばっかだもんね笑笑

 

バンド仲間からもリハーサル中とかのSNSとか

上がってもよさそうだもんね☝️

それが全くだし、澤近さんからもまったくでしょ?

これもおかしな話しだよね❗️

 

まぁ、知らんけど…笑笑😜

 

あっそうそう、SDカード整理してたら

「10years after①と②」がでてきた

(VHSから録画したやつ)

若いし、あの頃はいいねぇ〜

“いいねっ‼️♬☝️”笑笑

 

もう完全に、今のAとはまったくの

別人にしかみえない…おもえない

 

頼むから、これ以上、

“は◯さらし”は、辞めてほしい

 

前にも書いたかもだけど…

これ以上…僕の・・・に触れてしまうと…

◯◯◯になるよ…🤨

 

 “信じるか信じないかは‥

                       あなた次第です!☝️”

 

😜😜😜