こっちに書こうか‥の巻

…こっちに‥ここに書くしかないんだけどぉ~笑

 

まぁ〜しかし、みんなもう“イジリ”まくって

くるねぇ〜笑笑

そして、5ちゃんねるもさらに、イジリまくりだねぇ〜笑

 

メンバーオンリーのブログをみてない‥

(みたくもない笑笑)から

なんとも言えないけど、

みんなからの連絡で、だいたいわかる笑笑

 

かなり“発狂”してるみたいね

ほんと、大丈夫か!?

 

Aも5ちゃんねるをみてんだろかね?

ネットに依存してる人だからさ笑

ちょいちょい、リンクしてる

で、“ムキに”なってるとちゃうの?笑笑

 

しかし、5ちゃんねるは、ここ最近の内容は

呆れるどころか、核心をついてると言うか

感心、すると言うか…

(みんながみんなそんな内容じゃないけど)

 

昔は、ほんと5ちゃんねるの内容なんて

気にも、本気にもならんまったく

信用してないとこだったけど、

Aさんに関しては色々と‥面白い笑笑

ツッコミとか返し⁉︎、ボケとか

面白い表現も多々ある笑笑

し、色々と考えさせられちゃう‥勉強にもなる😜笑笑笑笑

 

だから、みんなもついつい盛り上がってしまう状況になってしまったんだな笑笑

 

けど、読めば読むほど‥聞けば聞くほど、

“ほんと、大丈夫か!?”

“スタッフさん、止めないの?止めれないの?”

“しっかりしたトリマキさんはいないの?”

って、思うわ

 

もうこれ以上さ、“耳◯”を晒さないで

 

“笑われてじゃなく‥

   だまって、笑って歩いていこうよ!”

 

と、言うことで明日、ワクチン2回目なので

もうおわり。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20170711-00073171

 

by 勉強になる