丸5年だって 追記(マネ笑)‥の巻

元々、昔からある“2ちゃんねる”ってのは

(今は5ちゃんねる、なんだね笑)

知ってて、たまに覗いてた笑

 

得意先に『チェンさんの会社、2ちゃんにのってるよ』って、言われたときにはじめてみたかな笑笑

 

まぁ、あーでもねーこーでもねーこと

書いてあったけど、半分以上は、笑えて

“嘘嘘笑、こんなん、ようのせたな”とか

笑ってみてたなぁ笑

中には、“コイツすげーな❗️よう見とるな❗️”

とか、“あれ、コレ、ウチの部署のやつちゃう?

こないだ話した内容やん”ってのもあった笑笑

 

2ちゃん(5ちゃん)なんて、そんなもんだろって、おもってたん…ですがぁ⤵︎(軽部風)笑笑

 

みんなに言われてAのをみたら、まぁ、ビックリ

“エゲツなく”書いてるもんね笑

で、ますます“エキサイティング”になってる笑笑

けど、この Aの5ちゃんは、なぜか‥

“納得” “同感” “感心”させられてします。

そりぁ、中には無茶苦茶なこと書いてあるけど、…しかし‥ごくわずか…笑笑

 

みんな、“爆発”してるよ笑

 

そりぁみんな、?がつくよね

 

この、僕でさえ、ツッコミ満載なんだもん笑笑

 

『あおる』→『言い訳』

なんか、そんなブログばっかだよね

音楽の話しなんて、ほとんどないじゃん?笑

新曲出すときももっと宣伝すれば、よかったのにね‥それすらない

追記、追記、追記を書く時間があるなら

もっと、音楽‥Terminalなんたらの‥止まってる

忙しい忙しいって、書けない感想を書けばいいのに…

 

オゾン水のulas!?(知らんけど‥笑)、

ほんと、これ大丈夫か!?

なんか、B子が教えてくれたけど、

・『薬機械!?』なんか、取り扱いにあたり

法律が決まったんでしょ??

・イベリコブタ…ちゃう、イベなんたらだっけ?

その薬もよくわからないんでしょ?

・水の機械、“医療団体から予約殺到”とかじゃなかった??

・ワクチンは反対派なのに、なぜに、訳のわからんお薬は、平気でのめるんかね?

・なぜに、人々を不安がらせ、あおるんかね?

 

以上、また、B子Y男と…

  “また…つまらない‥しょーもないものを

   ブチブチとキッてしまった……”

by ヒステリB子 グロテスクY男笑

 

ほんと、マジで、ここ最近のAは

ツッコミどころ満載‼️笑笑

 

ミュージシャンには、みえない笑

“…‥もう、聴けませんからぁ〜♪‥残念❗️

          もう、さよならの斬り♪”

                      by ハテ?ヨーク❗️笑