丸5年だって‥の巻

2016年7月18日で5年だってさ‥

 

2016年7月14日が僕の入院日。

入院ベッドの上で、ネットサーフィンしてたら

Aがブログをはじめるとのニュース

そん時は、すごく感動したもんだ‥笑

もう2度と、“表舞台にはでてこないんだろうなぁ‥”って、おもってたから

びっくりもしたのも覚えてる

入院とほぼ同じタイミングでのブログ

“あーこれで、入院生活も楽しくなるぜ❗️”

“手術まで、楽しみができたぜ❗️”

と、ちょうど、ベッドで

『いろんな人が歌ってきたように』を

聞いて、我にかえってたばっかだったから

余計に感動した‥

 

そして、手術‥退院

復活のアルバム購入…復活LIVEに参戦!

 

罪を犯してしまったのはダメなこと

しかし、いつまでもその罪をせめるのは

やめにしよう!

本人は、反省して“前に進むのなら応援

していこうじゃないか!”

復活するんのなら、応援しよう!

僕も復活だ❗️笑

と、思いました。

Aが時より、盗聴話しになったりして『?』が

ついたけど、『Too many people』がでた時は

そりぁもう感動したもんだ

 

“椅子取りゲームみたいな”‥

『音楽業界に空いたAの席に、 Aがもどっただけなんだ❗️』とおもったなぁ

Aの席には誰も座れなかったと‥

 

しかし、…月日の流れって…

5年の間に、人って変わるもんだよね

自分でもびっくりといやぁ〜びっくりかな

こんな、気持ちになる日がくるなんてさ‥

 

正直、今、Aは“何を”どうしたいのか、

今のAの中の優先順位はなんなんだろ!?

 

せっかく、この入れ替わりが激しい

音楽業界の中、Aの席には誰も座れないまま、

ちゃんと、 Aというアーティストがその席に戻れたにもかかわらず、なぜに、また

自ら、その席を立とうとするのか…

もう誰も“注目しない”ような席に座ろうとするのか、さっぱりわからない…

 

今、何がしたいのかさっぱりわからない

“能書き”をみてもきいても、さっぱり

頭に入らない。

 

そして、何よりも現在の世の中…世間の

流れと言うか“空気”読めないのも

まったく、理解ができない。

 

もう書きたくはなかったけど、この流れで

書いちゃうけど、

“もう、完全に聴けない…あなたの音楽が…”

 

なんで、聴けない‥受け付けなくなってしまったんだろう‥

1番“悲しい”のは、最近の曲だけじゃなく

今までの曲すべてなんだよね‥

 

人と曲は、別ものって言う人がいるけど、

僕は違う…特に Aに関しては明らかにちがうわ

他のアーティストだったら、全然聴くんだけどね

マッキーとかさ…

 

 Aの場合、やっぱ特別だったんだよね

小学5年生、万里の河からずっと聴いてきて、

勝手に、“人間像”をリスペクトしてたんだろね

笑😜

 

で、ここ最近、ほんと、Aひどくない?

音楽の話しなんか、ほとんどなくて

陰謀論みたいなのに、追記、追記追記…

してんだよ笑

あんなん、会費払ってまで

読みたくないよ…

これだけでも、ほんと悲しくなるわ

せっかくの“地位”があるのにさ‥

 

Aは、“音楽”だけもとめてるファンは

もう、どうでもいい‥いらないんだろね

なんか、そう思えてきたよ

(そう思わなきゃ‥納得できない笑)

そうおもったら、踏ん切りもつき、

スッキリした気分になりました。笑笑

 

と、また‥“つまらないものを… 

                     キッてしまった…”by Go!yehもん

 

 

ようは‥

“人は変わる‥人が変わるのではなく

  自分が変わったのだ” byチェン

 

と、言いたかった‥

と、いう話しさ ☝️😜