うわぁ〜…凄いね‥の巻

もう音楽家の“カケラも”ないね…

 

何なん⁉️あの怒涛のTwitter

 

どの立場、どの目線でものを言ってんだろね

 

陰謀脳の奴は、とにかく“プーチンをよく思わせて、アメリカを悪もんにしたいんだろね”

 

しかし、どんだけネットに張り付いてんの?

さっきGUかや帰ってきて晩御飯前に覗いたら

これまたほんとびっくりだわ笑笑

 

フェイクニュースだ!フェイクニュースだ!

情報戦だ!って、世の中は

騒いでるけど

陰謀脳の“奴”が1番「フェイク」に引っ掛かってるとおもいませんか??笑笑

…僕はそう思う笑笑😜

 

陰謀脳の人からしたら、自分の思考以外は

すべて「フェイク」なんでしょ?

 

確かに、この世の中何がほんとで何が

嘘かわからないけど ただ言えることは

“家族、信じ合えてる人達と思いが同じなら

それが真実なんだ❗️”って思う

何より『相手の事を信じることが真実』

なんだよ

 

まぁAは、マスコミ&メディアから散々叩かれ

おもしろおかしく書かれたもんだから

なんとか“リベンジ”してやろうと必死かもしれないね…

メディアを叩く事、メディアが“嘘をついてる”❗️って、何回も唱えてればやがてそれが

本当になり、自分が犯した事件もなかったことになるとでもおもってんのかな??笑笑

(THE あさはか笑笑😜)

(自分本位で傲慢だから、ふとおもったよ)

 

まぁ所詮陰謀脳 されど陰謀脳だから誰が何を言っても伝わらないとはおもうわ

 

『ファンのことを思い音楽に集中して、

 ファンの為に曲を作り、音楽で見返して

 行く❗️』って聞いてたから、信じてたけど

 

 

“何を隠そう‥ これが僕の1番の

 

  フェイクニュース❗️だったよ…”😜

 

どっちでもええけど…今更さ😙

 

追記 ブチャの虐殺、ロシアは「フェイクだ❗️

ロシアを陥し入れるフェイクだ❗️それを“証明できる証拠もある❗️』って言ってて

その証拠を出さない‥ロシア‥

 

…ん⁉️こんなようなのどっかで聞いたことない?笑笑

『盗聴されてる証拠は全て揃った❗️後はいつでも提出するだけだ❗️』

『医療“界隈”から予約が殺到です』

 …その他色々…

 

  僕には同じにみえる🤣🤣😜