やっぱりね‥の巻

僕は専門家でもなんでもないけど…

有効性が全く認められなかったね笑

 

あの毎日毎日、呪文かのように

イベルイベルイベルって唱えてたイベル教団の

尊師はどうおもってんだろ?笑

あれ、散々信者にすすめてたよね?

尊師は自己責任って毎回にげるけどさ

信者からしてみれば、尊師が

“何錠のむといいよ”とか“俺は毎日飲んで色んな病気もなおってる”

“6000もの病気きく万能薬”って、

お告げをいただいたら飲んじゃうよね?

 

これ、そもそも違法じゃないの?

 

怖いのが、すすめられてる信者の中で

“子供に飲ませました!”とか“A様、なかなか効かないんですけど、何錠飲めばいいですか?”とか聞いちゃってる親がいたよね?

 

これもまた、虐待と違う?

親のエゴ、2次被害だよね

 

と、まぁ正式なところから正式な発表があっても傲慢な陰謀脳のやつはこれもまた

 

“陰謀”と唱え、発狂すんだろね笑😜

 

知らんけど😜

 

と、朝からTwitter見てたらそんな記事を

見かけたんで、ヤバイ‥イカれてる奴の

顔が浮かんだからここに書いた笑

 

いや、書き残しておこう!っと…😜

f:id:chanchansan:20220927082011p:image