よー言うわ❗️笑笑‥の巻

毎回毎回‥呆れてる

“ツッコミたくて”“ツッコミたくて”…

…我慢できない…笑

 

よっぽど、“すごいですね‼️”“さすがですね‼️”

“レジェンド、パイオニアなんですね‼️”

って、言われたいんだね‥ははは笑笑

 

…ほんと、ダッセー‼️

 

偉業を成し遂げる人、やり切る人は

ペラペラとしゃべらないわ‼️笑笑

(なんの言い訳だ?笑笑)

マジでカッコ悪いわ笑笑

 

後付けだったらなんでも言えるもんね

僕は“後出しジャンケン”する奴が

ほんと大っ嫌いだから、余計に反応しちゃったかもね😜

ほんと恥ずかしい人…

 

ユー◯スと同じこと言ってるわ笑笑笑笑

(恥ずかしないのか????)

(もうユーら◯がなかったことになってる⁉️笑笑)

 

だから、毎回おもうけどさ

“何故に形になってから言わないんだろね❗️”

 

これ、もうただただ『世間に認めてもらいたい』だけのことでしょ???

 

もう言いたくて言いたくて我慢できないんだろね…

(こんな人とプロジェクトを組んで一緒に仕事なんてできないわ笑笑)

 

 マジで‥ダッセー‼️

 

ほんと、嫌いだわ笑笑

 

…ここまで嫌いになるとは……笑笑

 

えっ?嫌いだったら見なくても良いって!?

 

いやぁ〜〜前も書いたけど、長かった分

気になると言うか…(ワクワク気分ではなく)

ただの「人間観察」だね笑笑

 

あまりにも馬鹿すぎて、ツッコミどころ満載だから…スルーできないわ笑

 

   “人として”

 

あしからず

 

追記、そうそう、現在、とっくに素晴らしい

VR』でてますから‼️笑笑

(いつの時代の話をあたかも“最先端”みたいなことをいってんだ⁉️)

 

知らんけど…😜😜😜