2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンビリーバボー‥の巻

直感? 時に僕は非常に“引きがいい”と言うか “感”が無茶苦茶的中する時がある サマージャンボと年末ジャンボの宝くじの時もそうだったけど、買った瞬間に『?』って 思う時がある。 で、買う時はいつもバラで30枚買うんだけど 『?』っておもった時 サマージ…

お悔やみ申し上げます‥の巻

KANさんがお亡くなりになってしまった。 『愛は勝つ』のCD買ったもんね。 感動する曲をありがとうございました。 今日は車の中で曲を聴いてました。

平尾さんのドラマ‥の巻

本木氏が演じてた平尾さんのドラマを観た。 僕と同じ“病気”で亡くなったんだよね 病気がわかってからの流れがすごくわかる 僕は手術できたんだけど、平尾さんは手術できなかったんだ 凄く前向き、ポジティブでかっこよかったなぁ 引退してからのラグビーの“…

今日は代休‥の巻

ただいま、イオンシネマで 『ゴジラ−1.0』を観てきた。 VFXだっけ?凄かったね。 迫力あったねぇ〜 さぁーて、今度はマーベルズだね😆

なんだそれ‥の巻

今会社だけど…暇笑 お昼に弁当を食べながらTVも動画も飽き ネットサーフィンしてたら…Xとかみてたら… ほんと、“何いってんの?”ってなことばっかだね笑 よくもまぁ毎日毎日発信してるわ笑 ご飯食べながら鼻で笑ってしまったわ 1番怖いなぁ〜とおもったのは …

眠ぅー‥の巻

昨日は休みだったので今日は朝から からだだるぅ〜 昨日は休みだったんだけどお客さんから デザイン修正の連絡がきて打合せもあったから 『ゴジラ−1.0』を観る予定だったけどやめた まぁ、お客さんは休みのこと知らんし 急ぎの新発売の件だからまぁしょうが…

今日“も”暖かい‥の巻

11月に入ってもなに!?この暑さ これもまた異常気象なんかな 11月に26度超えなんてありえない 朝、カミさんとワンちゃん2匹の散歩したんだけど少し歩いただけなのに汗ばんでくるもんね 昼前にTSUTAYAと GEOに行ってきてDVDと CDを借りてきたのでまた取り込…