平尾さんのドラマ‥の巻

本木氏が演じてた平尾さんのドラマを観た。

僕と同じ“病気”で亡くなったんだよね

 

病気がわかってからの流れがすごくわかる

僕は手術できたんだけど、平尾さんは手術できなかったんだ😫

凄く前向き、ポジティブでかっこよかったなぁ

引退してからのラグビーの“裏方”の仕事

これもまた凄い。

 

川島なおみさんも僕と同じ病気だったんだよね

川島さんは手術をあえてしなかったみたい

女優魂”でしなかったのかな?

みんな痩せても頑張ってたよね

 

僕は“生かしてもらってる間”は

後悔しないように生きていくよ。

 

僕もまだまだこれからわからない

ただただ運良く今いるだけかもしれない

毎月毎月、“審判が下される男”

月1単位の男だからね。

その1ヶ月、1ヶ月の積み重ねでの1年がすぎ…

の繰り返しの人生だよ

 

けど、僕もまた負けずに歩いて参りますよ😁

 

後悔だけはしない人生を‼️👍