明日は‥の巻

やっとこさ、明日から上映されます。

スパイダーマン』❗️

で、早速 明日 次男坊と観に行ってきます❗️

 

今日チケットを買ってきまして、

21時からのにしました❗️

 

ちょうど真ん中が空いていたし、混むのが

嫌だったから空いてる時間にしました。

土曜日、仕事だけど暇だからまぁいいか!

って思いチケットGET‼️笑笑

 

カミさんは、オミクロンとかでてきたりして

またコロナが増えてきたから内心は、

観に行くのは反対なんだけど‥

僕がうるさいからしゃーないと…笑

僕は、“1ヶ月単位の男”❗️笑笑

だから、観に行ける時に観ておこうと…

ちょうど、1/12に新年1発目の外科の

診察日だからどうしてもそれまでには

観に行きたかったんだよね

12日に採血の結果、また腫瘍マーカーの数値が

異常だったら観に行けないもんね

“あーやっぱ、観に行っとけばよかったぁー😫”

って、絶対に後悔するからね☝️

去年から1/7公開って知ってから絶対に行こうと‥思ってた🤗

 

『やらない後悔より、やってみての後悔』を

選択する僕だからね

病気して、たまたま“生かされてる”と

思ってからは、尚更そう思ってるよ

 

反ワクチン推しで、このご時世に声援の声出しOKだの、訳のわからん言い訳ばっか言ってる“演者”のLIVEに行くより

よっぽど“安心”“安全”だよ❗️😜

ははは笑笑

(どんだけ、嫌いになったん!?笑笑)

 

しかし、あれだけ毎回LIVEがあるってなると

行きたくて行きたくて、ワクワクドキドキ

したもんだけど、今はまったく‼️🤗笑笑

もうなんか、LIVEの内容もMCも想像ついちゃうと言うか…どっちゃでもいいわ❗️笑笑

日に日に、呆れてくるわ

みみちぃ言い訳ばっかだしね笑

 

本人はカッコつけて言ってるつもりかもしれないけど、かなりダサいぜ❗️笑

(こんな、小さな男だったっけ?っておもうわ)

やっぱ、人としての中身があかん!ってなると

ほんと、ダメダメね☝️笑笑

人として…男として‥敬意さえ

なくなったら…THE END🙏

 

あれ!?あかん‼️

また、くだらん しょーもない話しに

脱線してしもうた😫

 

明日‥ “チェン いきまぁーす‼️”

   (アムロ風)

 

  知らんかね