今日は仕事‥の巻 追記① 追記②

仕事っていっても…ヒマヒマ笑

 

『少数派が多数派に勝つ』‥だと!?笑

 

まーだ、こんなこと言ってんだね笑

今、LIVE“真っ最中”とちゃうの?笑

どこぞのチンケな宗教家の教祖か❗️笑笑

だわ

 

イヤイヤ、ヒマヒマで時間潰しでみんなとLINEしてて、また誰かが教えてくれて

“発狂”ブログを覗いてみた‥笑

…怖いもんみたさ…ではなくぅー❗️

哀れみの‥ある意味怖いもんみたさか笑笑😜

 

あそこまで頑固ジジィになると何を言っても

ダメなんだわね。

頑固ジジィ+陰謀論者となれば、尚更

何を言っても聞くはずがないわ

もう自分が“正義❗️”って頭の中が固まってるんだから…

世界、世の中があの◯ベルのデータは改ざんでした!って言ってもAは、“それは改ざんの改ざん”って、答えるもんね

これまたびっくりだよ‼️笑笑

その改ざんの改ざんってのは、いったい

どこでAさんはみたの?聞いたの?

そんな表にはどこもでてないじゃんね

そっちこそがどこぞの情報でうごかされちゃってんじゃないの?ってこと☝️

これこそ、『陰謀論者』そうろう〜〜‼️笑

 

1番びっくりしたのは、

“私も取り寄せて飲みました!目も良くなった気がしました!”みたいなコメントを見た時‥

まぁ確かに人それぞれ違うからね

飲んでも平気な人がいるかもね

 

Aは、日本にイ◯ルを広げてみんなに

飲ませたくてしょうがないみたいね…

トコトンしょーもない男に

落ちぶれてってくれちゃうわ‼️

ここまでイベ◯に執着するのは

何で???笑笑

やはり、薬で失敗したからなんとかまた

「薬」で名誉挽回でもしたいんかね??

‥知らんけど笑笑😜

ヒーローになりたい?笑笑

また、チヤホヤされたい?

音楽でもう前みたいな“地位”に戻れないと

おもったから違う道から戻ろうと??

…知らんがね笑笑😜😜

 

そもそも、日本国‥まして、世界はバカじゃないから◯ベルとやらがすごく良い薬なら

いっつか、国をあげて推奨し使用させてると

思いませんか??みなさん❗️笑

こんな全世界パンデミックで経済もガタガタになってるんだからさ

それでも、使用させない!推奨しない!

許可しない!ってことは、それまでの

物なんでしょ?…僕はそう思うわ

だいたい、世界は堂々と“あのデータは改ざん❗️なんの効き目がない❗️”って発表してんだからさ

 

もうLIVEがはじまり動きだしたから

流石に訳のわからん発狂はなくなるんだろうと

思ったけど…あかんかったみたいね

 

…やはり、思う通りにLIVEが進まなかったんかな?客入りもわるかったのか??

だからまた、現実逃避で発狂したのか??

って、イ◯ルよりこっちが気になるわ笑笑

…いや知らんがね!どっちゃでもええわ笑笑

 

PS.そんなにお薬にお詳しいのなら是非

“周りの空気が読めて、本業の仕事に集中できるお薬を開発して飲んで頂きたい…”

ただそれだけ❗️😜

…知らんけど😜😜

 

またまたいらんことを書いてしまった‥

残念❗️

 

追記①  マネしてみた…ははは笑笑

 

Aさんも御用達の5ちゃんみてきたわ😊笑笑

中には変な人もいるけど、ほとんどが

おんなじような思いを抱いてたね笑

これが“世間一般の声”とちゃう?笑

普通5ちゃんなんて無茶苦茶な適当なことばっか書いてあるイメージだったけど、

Aさんの5ちゃんの場合、“的確”な書き込みが

多いんだよね笑笑

 

追記② またまたマネしてみた(アホくさ笑)

あんな、発狂みたらLIVEへのテンション半減するわ笑笑 (まぁ行かないからいいけど‥😜)

 

どこに着地して行くか気になるからたまに

覗いてるけど…

ほんともう見切ってほんとよかったわ‼️🤗

こんなんにお金落とせないし、

何より僕には“時間”がほんともったいない❗️😜

 

…って、今も絡んでるってか!?笑笑

 

知らんがね😜