今日で仕事納め‥の巻

今日と明日で今年も終わりだもんね

早いなぁ〜‥あっという間だったかな

先日の検査結果が良好だったからまだ

こうして余裕な時を過ごせて年を越す準備というか来年を迎える余裕もあるんだよね

 

コロナもおさまってきたとおもったら

またなんか増えてきたよね

これからもまた増えていくんかなぁ‥

せっかく、明るい世の中に戻って行くと

おもったのに‥

飲食店のみんなもがんばってきてやっとこさ

ホッとした矢先にさ‥

 

今年は、Aを“切り捨てた”ことがまず

自分の中では大きかったかな

けど、おもったより影響は全くなかった笑笑

それほど呆れたんだよね笑笑

そりぁそうだよ

あんな“クソ”みたいな…いや“クソ”で

バカみたいな…いや“バカ”な発狂を聞けば

“普通”の“一般人”の人だったら誰でも

呆れて去るよ笑笑

で、で、いまだにまだクソみたいなことを

発狂してるよね☝️‥いや、みたいね笑笑

(ブログみれないけど、みんなが教えてくれた笑笑)

 

LIVE前にまたバカなことを言ってるわ

 

あんな、カルト集団化したようなとこに

誰が行きたいとおもう?

…あっ⁉︎いるか❗️笑笑

これまた失礼😜

 

もう頼むから病院に行ってくれ

 

『ガンになった僕よりあなたの方が

“重症”ですよ。』

1日1日と大切に歩いてる僕からしたら

ほんとあなたはとてもとても“無駄な”

1日1日を過ごしてるとしかおもえない

そして何より“世の中をほんと舐めて”

生きてますよ。

10代のころから理想で尊敬してきたけど

50才をすぎた今は人として心の底から軽蔑の域に達してます。

 

来年は“できれば”‥“なるべく”‥いや

もうかかわらないような道を歩いていきます❗️

 

今❗️ここで最後吐き出したから

来年から気持ちよく音楽に関わっていきたいと思います❗️

 

ここに寄り道してくれた皆様❗️

今年もありがとうございました❗️

来年も1日、1日と大切に歩いて参りますので

宜しくお願いします。

 

良いお年を❗️