追記2‥の巻

LINE、リモートもエンモタケナワ…笑

最後、みんなが呆れて、ほんと「離されてよかった」「チケット買わないでよかった」

っておもったAさんのコメント…

(これは、ネットの人達も多かったコメントみたい)

それは…

なんか、ブログでFellowsさんかな

“コンサートはできますか?…”

みたいな、質問したみたいでその回答が

『ここで、キャンセルしてもお金は発生してしまうからね』

…だってさ笑笑

それを聞いた僕は…これまた…

“オイオイオイ❗️”って、またでました笑笑

Rちゃんは怒ってた笑笑笑

 

普通さ、ファンからコンサート大丈夫ですか?

できますか?っての質問がきたなら

ファン“商売”のアーティストなんだから

「嘘」でも…

『コンサートは、やりますよ❗️ちゃんとした対策をしてお待ちしていますから、皆さんも感染対策してもらって、元気に来てください❗️

何より、“皆さん”に会いたいですから❗️』

…くらいさ、言えよ笑笑笑笑

“Aさんは正直だから…”って、済まされないよ笑笑笑笑

 

本音がでちゃったね

 

そりぁ、みんな呆れるわ笑笑

第一に、ファンのこと…ファンの命優先のことを言うとおもいきや、これだもんね。

スタッフさん、ちゃんとチェックしてんかね

笑笑

僕はもう、呆れてるからいいけど

最後の最後までコンサートに行くかまよってた

Mさん、Uさんなんて怒ってたよ

また、2人へっちゃったよ笑

 

昔のAならこんな事言わなかった…って

思うってMさんは言ってたけど、

元々、こういう思考だったかもね

ただ、当時のスタッフはネット関係セーブさせてたし、チェックもしてたんだろね

 

いいたくてもいえなかった、自分の思考が

今じゃなんの制限がないから、どんどん発言してんだろね

 

 

あー…また…今日もまた…1つ

嫌な人ポイントが加算れてしまった…

明日は(もう、今日だ!)仕事だから

そろそろ寝るぜ〜