あかん、ちょいとまた言わせて‥の巻

‥clubhouseか…今、話題のさぁ、

小室氏とやるってな

なんか、ツッコミたくてしゃーなくて

また、書いてしまうよ

“新しい”ものにチャレンジするのは大いに結構‼️

しかし、このclubhouseってのは、録音禁止、内容を漏らすのも禁止だよね、そして、なによりも招待されなければ、聞くことすらできない‥

これってさ、ファンを置き去り、ないがしろしとるとちゃうの??

Twitterとかのコメントみたら、『なんか寂しい』

『孤独感』とか言ってる人もいるよ

‥このコロナ禍で、みんな我慢してるのに、ここにきて、新しいのに飛びつく、思わせぶりなコマーシャルしてるけど、聴きたくても聴けないファンは山ほどいるんじゃないの??

なんで、このコロナ禍でみんな我慢して、待ってんのに、こんな、“限定の中の限定”のやつをやるかね

これ、…これぞ、傲慢ちゃうの⁉️

まだ、YouTubeならわかるわ

あなたは、いいかもしれないけど、今、あなたを応援してる…ずっと応援してきたファンの人達の年齢って

きっと、こういったアプリとか苦手な人が多いと

おもうんだよね!

なんで、“空気が読めない?”

そして、そして、何よりも、…前から思ってんだけどさ、盗聴されてる、今でも訳のわからんTwitterまでしてて、ログインがどうだの、パソコン壊されただの

言うてんのに、なんで、こんな、まだ浸透してない

アプリとかに手を出すかね??

普通、こんなに、盗聴で何年も悩まされてきたなら

1番警戒するはずだよね?

まして、その盗聴しとる犯人がわかってる‥証拠もあるといいながら、なんも解決もしてないのにさ

まだ、盗聴事件がチャンチャン!って、解決してるんなら、こういった“最先端”のアプリに飛びつけばいいさ。

このclubhouseだって、ログアウト忘れてたぁ〜だの

爪が甘々だよね

ヤホーニュースにされ、ヤホーのコメントにも

やられてんだよ。ここも爪があまいよね

訳のわからんTwitterをみると、虚しさ、悲しさを通り越して、マジ“イラッ💢”ってくる…

って、なってたけど、今は、イラッも通り越して、

残念❗️って思うし、まぁ、ここで、ここに書いたら

スッキリする笑笑笑笑

で、いいたいのは、新しいclubhouseとやらをやるのも結構❗️盗聴野郎と戦うのも結構❗️

 “そんなことやってる暇があんなら、       早く新曲‥   アルバムだしておくれ‼️

って、言ってやりたいよ‼️

まったく💢

もう、2月の半ばすぎだぜ?笑

このコロナ禍で、我慢してる人、頑張ってる人…

頑張って医療現場で働いてる人の中に、“絶対”に

あなた‥『ASKAファン』はいるはず❗️

まして、Fellowsの人達だって、コンサートに行きたくて行きたくて、いや、顔が見たい人

いやいや、早く‥何よりも“新曲”が聴きたい人は

いるに決まってる

なのに、clubhouseだと!? はぁ!?だわ笑

そんなこともわからんのか⁉️ってもいいたい笑

と、これまたいらんことに…Twitterを見てしまったばかりに、書かざるにはおれなくなってしまった‥

😜

なんか、あなただけ、盛り上がってる気がして

しゃーないこの頃‥

これまた、お後がお悪いようで‥😜