お昼…の巻

先ほど、弁当を食べました。

カミさんの手作り弁当❗️…経費節約…💦

 

で、昨日買った『豆大福』の封をあけ

一個、事務員にあげました笑

2個入りで2個はちょいと食べすぎとなるんで💦

笑笑

事務員、金土と草津温泉に旅行に行ってきたみたいでお土産くれたからちょうどよかった🤗

 

で、豆大福を食べながらTwitterをみてみると…

 

相変わらずに…医療“界隈”笑 気取りしとるわ笑笑

 

そういえば、まだラジオもやってるみたいね

笑笑

僕もすっかりと“脱会”“解脱”できたわ笑笑

ほんとあの頃の自分がウソ!別人だわ笑笑

 

そして、今日生配信?限定か知らんけど‥😜

 

お水の実験画像を見せるんだってさ‼️

 

ギャハハハハハハハハハハハ笑笑

 

笑わかすもんだから大福の粉を浮き飛ばしてしまったよ‼️🤣🤣🤣🤣笑笑

 

なんなんそれ‼️笑笑笑笑

 

『失笑』だわ‼️

 

 

いやぁ〜…“実におもしろい‥”

 

しょーもな😒😜