雨だね…の巻

雨になっちゃったね。

明日も雨だよね

 

明日は一日中仕事だぁ〜…

 

と、また今はGUでまち💦

 

次男が買い忘れがあったみたいでまた

乗せてきたよ笑

 

で、また‥また暇つぶしに…笑笑

 

ほんと笑えるよね☝️笑 

Aいつは❗️(アイツは❗️ね笑)笑笑

 

いったい何がしたいんだ??笑笑

5ちゃんも見てきたけど、みんなほんと

上手いこというよねぇ〜☝️笑笑

 

“医者気取り、専門家気取り、救世主ごっこ

 メール送るだけのくせに”… 

 

こんなコメント見かけたけど…ははは笑笑

 

これには笑ったよ😂笑笑笑笑

 

ベストコメント賞をあげたいわ笑笑