今はショッピングモール‥の巻

朝はスーツを買いに‥

午後からGU行ってのその後

UNIQLOへ行って‥

(その時に待ってる間に「恥ずかしい人」のブログを更新笑)

 

で、今は晩御飯食べてからのAEON MALLに…

AEONには長男坊も参戦‼️笑

 

今は僕だけ別行動…みんな中々決まらないから

つかれちゃうんだよね笑💦

だから、僕は僕で好きなところへ‼️

後から合流❗️

 

あっ‼️そうそう‼️ スーツを買いに行く前に

今日はいつも通りに早く起きて天気がよかったから、『薬師寺』へお礼参りに行ってきましたよ‼️

この前の造影剤CTの検査も良好だったからね。

 

まぁ、だいたい月に1回はいってるかな?

特に、検査の前と後は行ってますね。

ガン封じのお寺だからね

お参りする“おまじない?”“呪文?”って

言うか神様にかける言葉を言いながら

お参りするんだよね

ガン封じの薬師寺では当たり前の

“言葉”みたい  それは

 

“おんころころ せんだりまとうぎ そわか”

を7回唱えるんだよね❗️

このお参りも毎朝、会社行く前にやってる

お家でね。

お守りを病的部分に当てながら7回唱えるんだけど、僕は毎日全身にやってる

元々の患部(右の腹、切ったとこ)1回、

次に左の腹1回、次に左腕と肩、次に右腕と肩、次に右足、次に左足、最後に頭と後頭部の

計7回やってる。(※1箇所に7回は唱えてない)

(何回唱えたかわからなくなるから1箇所、1回唱えて7箇所に当ててる笑😅)

 

これも毎日のルーティンだ❗️

 

毎日やってると、1回でも抜いちゃうとなんか

気持ち悪くなっちゃうよ😅笑

 

別に神様ぁ〜‼️ってとか宗教にハマってる

奴ではないんで‼️笑笑🤗

 

すぐになんでも信じてしまうような

奴でもないので‼️ 一旦頭に入れて、周りと

比べてしっかりと判断する頭を僕は持ってる

つもりなんで‼️🤗

 

ええ歳こいたおっさん…じいさんが

嘘くさいネット、自分の都合の良い記事を“鵜呑みにして発狂”するやつなんか、

…そんなおっさんなんていないよね⁉️笑笑

そんな、恥ずかしいおっさんってさ

  いないよね‼️… いる??笑笑

 

あーー‼️ ……いっいっいるわ…いたわ…😩

 

笑笑笑笑

知らんけど…😜