2022-04-16から1日間の記事一覧

今はショッピングモール‥の巻

朝はスーツを買いに‥ 午後からGU行ってのその後 UNIQLOへ行って‥ (その時に待ってる間に「恥ずかしい人」のブログを更新笑) で、今は晩御飯食べてからのAEON MALLに… AEONには長男坊も参戦‼️笑 今は僕だけ別行動…みんな中々決まらないから つかれちゃうん…

ほんと恥ずかしい人…の巻

『『地上波ではロシアだけが悪者。何度も言う。「ウクライナ侵攻をしたプーチンは失敗した。罪のない尊い命が犠牲になった」これは事実。しかし、ネットでは「戦争の真実」がどんどん語られ出してる。フジTVで流れたテロップ#ウクライナの敵はウクライナ軍そ…

捨てたもんじゃない…の巻

今は“GU”の駐車場の車の中。 もう次男が服!服!と… GUに行きたいと言うのでカミさんと連れてきました。 僕は特に買うもんないから車でまってますよ 朝は朝で、次男坊の“リクルートスーツ”を 買いに行ってきました。 ろっろっ六万飛んでいきましたぁ〜 なん…

動物病院‥の巻

四男坊、5才の診察で病院に行ってきました。 19時の予約だったのに1時間のまち そこの病院はほんと、毎回毎回すごい人 人間の病院みたい‥ 小児科みたいな感じだよ みんな抱っこされてて良い子にしてるから笑 ウチの坊主だけだよ、ソワソワしてるの笑 ウチの…