ほんと恥ずかしい人…の巻

『『地上波ではロシアだけが悪者。
何度も言う。
ウクライナ侵攻をしたプーチンは失敗した。
罪のない尊い命が犠牲になった」
これは事実。
しかし、
ネットでは「戦争の真実」がどんどん語られ出してる。
フジTVで流れたテロップ
#ウクライナの敵はウクライナ
その後、約150名の社員が辞職』』

 

どんな立場でこんなことをほざくことができるんだろう…

Aの発言って、いつもいつも自分が言ってる通り‥自分が言った通りでしょ?みたいなことばっか言ってるよね

あたかも“世の中”がAの発言の通りに“支持”し出したみたいなこと言うよね

 

いやいやいやいや👋

あんたの言ったこと‥言ってきたこと

何一つ、“実現なんて”されてねーから‼️

まだ、わからんのか!?ね?…恥ずかしい笑

だから、どんだけほざこうが誰も乗っからない

取り上げないんじゃないんの???

…まぁ、わからんわね…わかるわけねーか😜

 

明治天皇の子孫の竹田さん?だっけ、

いいこと言ってたよ。これも5ちゃんに載ってた動画みたよ。

『この期に及んで、まだプーチンを支持してる人は人として終わってる』みたいなさ

僕も全く同じことをおもうわ‼️

 

何を言おうが、プーチンから仕掛けたのは事実‼️ 何の罪もない民間の人が犠牲になってるのも事実‼️

プーチンが失敗?アメリカが…??だって?

 

ほんと今、こんな時期に陰謀を語ってる奴の

神経をほんと疑うし、プーチンびいきなことを

言ってる奴の人間性をほんと軽蔑するわ

(マジでこんな“奴”から離れてよかったわ)

 

しかしさぁ、日々あんなニュースをみてて

よーこんな陰謀を語れるよな…

陰謀脳の奴って、ある意味『無敵』だと

おもったね。

だって、自分が正義‼️と自分の世界に浸ってて周りが見えないから周りが何を言おうが気にすることもないんだからさ

 

ほんと、凄いわ‼️

 

もうさぁ都合が良い時だけ、

『縁』だとか『音楽が❗️』とか

語らんでほしいわ

 

 

腹立たしい💢