マジで最低な奴…の巻

なんなん⁉️あのTwitter

 

やっぱ、あの“バカ”はプーチン派なんだな

 

『マジで最低』

 

しかし、夜な夜な‥血眼になってネットサーフィンしては自分の“思考”に合う奴を見つけては

アポとってあってはまた“仄めかし”で発狂しては‥

“ほらね、俺だけじゃないでしょ?「みんな」

同じことをいってるでしょ?”みたいなさ…

ただ、それがいいたいがためにやってるんでしょ?

 

 『マジで最低』

 

あの、剣道の写真みたけどさぁ‥

あの『眼』なんて完全に“イッちゃってる”

って、思わない??笑

僕は思うわ‥ もう華がないというか

オーラすら感じないわ…

寝ずに、ネットサーフィンばかりしてるのが

もう顔にでてるよ

本業、やる気ないね

 

 『マジで最低』

 

そして、またまたファンに絡んでるんだね

すごいよね❗️やっば、イカレてるとしか

思えないわ…ほんとだったらさ

 

 『マジで最低』

 

陰謀脳の奴に陰謀脳の奴が群がる

これも事実。

プーチン派の脳の奴に何を言っても

陰謀論を唱えるだけだから何を言っても

伝わらないだろね

 

よくあんな画像、情報を聞いてあんな解釈が

できるわ❗️って思ったけど“傲慢”で

一度“世間から”外された“奴”の考えることなんて

到底理解なんでできるわけがない❗️

 

考える自由、発言の自由はある。

いつの世も陰謀脳の輩はいるだろう…

陰謀脳がいるからまとまる話しもまとまらないのだろう…

 

ただひとつ❗️言えることは

 “何も罪もない人が命を落としてること

   これは事実❗️真実‼️だから。”

 

陰謀論を問う前に、まず命の尊さを

語れ‼️

 

    『マジで最低』だな‼️💢

 

…『マジで最低な“奴”』のお話でした。

 

追記:しかし、よーヘンテコなYouTuberを

見つけてくるよね笑笑

ここまで落ちぶれるとは… 

  

追記:この時期に命の尊さを語らず

   人の命を軽視したような仄めかし、

   煽りをするような人のLOVE song…

         

                 “響きますか?”