うっわぁ〜…の巻

怒涛の連打発狂攻撃…笑😜

 

なんなん?あれ、自分のことをいってんの?

“いったいロシアは誰と戦っているのか?”

→はいはいはいはい‥それあんたね☝️笑笑

 

“‥今は思考を占領されてしまってる”

→うんうんうんうん…それもあんたね☝️笑笑

 

こんなことを連続発狂ってさマジで

コントだわ‼️もう観ては“鼻”で笑ってる笑笑

で、どうしても書きたくなって書いてしまった笑笑

仕事中だけど、ヒマヒマだから笑笑

暇暇も罪だね❗️

水曜日のダウンタウンと千鳥の『相席食堂』

の再放送をみて、またコーヒーを飲みながら

またどんな発狂してんだろ🤣って

少しワクワクしながら覗いてしまった😜

 

そして、あれだけプーチンプッシュしといて

ウクライナのフェイクだと“散々”ほざいといて

形勢が悪くなるとまた「何事もなかったかのように」「自分はそんな発狂なんてしてないテイで」‥よう、今じゃウクライナ側みたいなことをほんと、よく言うわ‼️

こういうのが無責任と言うか、陰謀脳の特長なんだよね☝️

 

陰謀脳ってその時、その都度、その瞬間に

自分に都合が良いことしか頭にインプットしないから…

“1つの国が亡くなる”とかバカの一つ覚えで

核、核、核、核と連呼して不安を煽っておいて

……

マジでクソだよ💢

 

マジめな話、各分野の専門家でもねー奴が

いったい何がしたいん??

っておもうわ‼️…くそ恥ずかしい…

 

 

あー😫😩またこっちがキレてくると言うか

情けなく恥ずかしくなってくる…

(最初は、バカバカしくてバカな奴のバカ話のつもりが…僕がバカになってしまってるわ)

 

残念💦