良好でした‥の巻

数値異常無し‼️

よかった🤗

 

今日は早く呼ばれて、早く終わったなぁ

10時前には家ついたもんね

 

さっき、昨日録画してた

『ザ世界仰天ニュース』をみました。

旅客機撃墜のことやってたけど

 

…ロシアってほんと酷いね‼️

 

こんなニュースがあったことを忘れてた

自分もいるけど、ロシアの言い訳が

今のいい訳と同じってことにほんとびっくりしたと共に、呆れたね。

ウクライナがやったことだ❗️』

『乗客は役者だ❗️』『最初から死体が乗ってた』…みたいないい訳が今のロシアと同じ。

プチャでの虐殺のいい訳と全く同じ…

病院を攻撃してて…あの妊婦は役者だ❗️

ってないい訳も同じ…

 

ゲストの志尊くんとみちょぱが同じことを言ってたけど

世の中、フェイクと本物がまざりあってるから

“フェイクと本物をしっかりと自分で理解して

見極めて行くことが大事”‥みたいなことを

言ってたよ

若いのにしっかりしてるとおもったよ

その通り‼️だとおもったね

いいたきゃないけど、どこぞのバカが

いい年こいて、偏った自分に都合の良い記事ばかりを血眼になって‥目付きが変わるまで‥

本業も忘れ‥手につかないまま…記事を探しまくり‥その記事を鵜呑みにして裏もとらずに即、得意げな

口調で発狂するほど、こんな恥ずかしいことは

ないよね…😜

 

専門機関がしっかりと『証拠』をだしてんのに

ロシアは平気でいい訳するんだもんね

ほんと信じれない…

陰謀脳はこれらの証拠を突き出しても

こちら側がフェイクだと言うんだろうね…

 

ロシア内では、ネット記事を捏造する仕事を

する会社もあったみたいね

 

ロシアが『乗客ははじめから死体だ』とか

『役者』って…遺族からしたらほんと

たまらない…怒って当たり前だよね

自分の息子なり…孫‥家族をなくしてんだから

もどってこないんだから

 

どっかのバカもプチャの虐殺はウクライナがやったことで、逆にロシアが“助けてる”って

言ってたよね?…ほんとクソだわ💢

(あのわざわざフェイク動画まで添付しての

 わざとらしい言い回しが余計に腹が立ってくる💢)

 

2014年の事件‥こんな前から、ロシアはやってんだね

 

今回、この仰天ニュースを観てまた改めて

アイツは、ほんとバカだよな‥って確信できました。

勝手にほざけ❗️‥ほざいとれ‼️っても

思いました❗️

(逆に言われるとおもいますがね‥😜)