おいおいおい…の巻

どうしてもツッコミたくなってしまう😩

 

オイオイオイ…‼️いまだ‥まだ、

コントロールされとるだろが‼️

そして、もっともっと恥じることあるだろ

 

マジですげー頭しとるわ

 

感心するわ‼️

 

周りが見えてない人って自分が1番見えてないんだよね‼️

世の中で1番の幸せ者は空気が読めない奴だと

おもう。

これは会社でもいつも言ってること☝️

空気が読めないから人にどうやってみられてるかそんなんお構い無し❗️だから、ノンストレスで居られるんだよ

この世の中、ノンストレスで居られるなんて

こんな幸せなことないもんね☝️

人は皆、空気が読める人は空気が読めるから

人のことが気になり、自分の立ち位置も気になりそれがストレスになるんだとおもうんだよね

 

空気が読めないバカは、自分の言いたいことやりたいことを後先なんも考えずにいえちゃう、

やれちゃうから本人はいい気分だろね

 

自分は“別格”とおもってるんだろね

 

しかしさぁ、ヤラセだ!って偉そうに言ってるけどさぁ〜、出す出す詐欺、やるやる詐欺

どうなん?? 

 

恥ずかしくもなく、よーほざくわ❗️笑笑

ほんと…凄いお人✨

 

 

あーぁ、しょーもな❗️😜