ほんとだわ‥の巻

Aシェフのブログを覗いてもうた‥笑笑

 

“ほんとだ”‥笑笑

 

Aシェフの興奮度、テンションがあがってんのは十二分に伝わる‥

だけど、それをよんでも‥『ふ〜ん』ってな

気持ちにしかならない笑

色々な、シェフ仲間が集まってくれるのは

嬉しいのはわかるけどね

けど、今まで一緒に色々と料理を作ってくれたシェフがみんなが歓迎、参加したいと思ってると思ってほしくはないね‥

小笠原さんだって、その1人だとおもうよ

 

このコロナ禍でみんな大変の中、“ノーギャラ”で参加してくれるみたいだけどさ

『ボランティア活動』ではなく、しっかりと

ファンから“金銭”をとってのライブなら

“ノーギャラなんだ”みたいなことを言わない方が、“プロ”だと僕はおもうわ

バンドメンバーがノーギャラでやってくれて

みんなからの集まったお金は、寄付致します❗️

なら、話はわかるけど…

 

そして、何よりもこれまた、お水の機械の宣伝のくだりでほんと、ドン引き‥笑笑

なんで、ライブの宣伝‥報告にその話しと

プラス、また崇拝しだした人の名前、その宣伝をするかね

 

せっかくの“新作料理”発表会をするのに

機械の販売の宣伝をするかね?

 

何よりも、冷めちゃう気分になるのは

Fellowsに入ってた人、Fellowsに入ってないけど、昔からしっかりと応援してた人達が昨今の発言、特に『オゾン水』とやらの発言で

去っていったことに、耳も傾けず

気にすること‥空気が読めないのも

 

ほんと、もうお腹いっぱいです笑笑

 

ストレスは、1番の悪だからここで

発散‥吐き出させていただきました笑笑