どうなんだろね、実際は‥の巻

オンラインを見た子、野郎から連絡、感想報告あり。

 

で、ネットみてみたんだけど、

Fellowsのコメント感想と、

一般の人達(たぶん、元ファン&Fellowsには入ってないけど、昔から聴いてる人)のコメントがあまりにも“違いすぎる”んだよね

なんなんだろね…こんなに180度もかわるかね⁉️

Fellowsさんは『いいね』『よかった』って、

いうのはまぁ当然だろね

けど、Fellowsじゃない人も“見たくて”“気になって”お金だしてみてるんだから、その感想もほんとだよね

なんか、音が悪い!?音響が悪かったってのが

多かったなぁ〜 あと、声も…みたいなさ

セトリも『・・・』が多かったなぁ〜

何なんだろね

(しっかりとリハーサルしてない‥ボイトレとか

管理してないとちゃうの?

他のことばっか手をだしてるからさ)

まぁ、連絡きた子も音響のことは言ってたね

野郎は、トークが長かったと言ってたな笑

まぁ、なんとなく浮かぶ‥いや、浮かばない笑笑

僕は見てないからなんともいえないけど、

悲しいかな…“一般の人”の話し‥感想、仲間の

感想を信じてしまう…

“あぁ悲しいかな‥悲しいかな〜…”笑笑

 

とにかく、せっかく“アーティスト”として、昔のバンド仲間も集まっての『オンラインライブ』とやらを『お水』と『宗教家さん』と“結びつけた”時点で僕は…“チェン アウトぉ〜”です。

 

前にも書いたけど、もうツッコミどころ“満載”なんだよね ブログ&Twitterさぁ〜…

 

『政治は政治』とか、自分で言ってたよね⁉️

…あっ、まぁいいわ 長くなるからやめる笑

 

しかし‥ほんと実際は…どうなんだろね!?

 

“おまえ、見てないじゃん❗️”のお話‥

 

“知らんがね”笑笑 (名古屋弁