成人式‥の巻

昨日、長男坊が成人式でした。

‥早いもんだねぇ〜笑

名古屋は中止にはならなかったからね

東京とか中止になったところの子たちは

かわいそうだったなぁ‥

みんなで、ワイワイとやりたかっただろうにさ

成人式自体はやってもいいとおもうんだよね

(ソーシャルして、マスクして、しゃべらなかったら)

ただ、その流れでみんなと大勢で集まり飲食

パーティーをするのが感染のリスクが高くなるかもだから

成人式を中止するしかなかったんかなぁ〜って

おもったよ。

やはり、感染は飲食が1番高いんだろね‥飛沫も

多そうだもんね。

で、長男坊は成人式の後の“パーティー”、誘われたみたいだけど、断ったみたい

本人は行きたくてしょいがなかったけど僕の病気の

こともあるからと‥

いやいやいや笑 そこまで親孝行息子ではない!笑

実は、前日(日曜日)の夜に、とんでも事件が

あったから、パーティに行かなかったんだと思う!笑笑

それは…笑

またまた長くなるから次にします笑笑

お楽しみに笑笑

(これを見てる人で、もし、僕が忘れてたら“あれの続きは?”とか言うてください笑)

ともあれ、これで完全な成人だ。

今まで以上に、責任が求められ責任を果たさなければならない。

過去は変えられないけど、未来は変えられる

仮に過ちをおかしてしまってもまた、未来‥前には

歩いてはいける‥いや、歩かなくてはならない

大変な時期だけど、頑張っていってほしいね。

ちゃんと、自分の意見、考えを持っておいてほしい

と、ここからちょっとまたASKA愚痴笑笑

なんで、トランプをあそこまで、今も尚、支持してんだろ。色々とネットサーフィン‥サーファーしてたんだけど、かなりファン引いてたわ

僕と同じような人も多かったなぁ〜‥もう聴かない、聴けないって、人。

同感!って、思う反面 なんか悲しい、寂しい、虚しい‥って、感情もある

どう考えても、トランプがおかしいよね

議事堂に“行け!”って煽ったのトランプじゃないの!

だから、Twitterとか止められたとちゃうの?

サーフィンしてて、コメントに多かったのが

『ファンは大丈夫か?』『やはり、ASKAは病気だ』

『総合失•••』だったなぁ…

これまた正直悲しいと思った反面

“しゃーない”とも思った

これが、“今”‥現実だと

小学4年、5年から“チャゲアス”を聴いてきて

もう、生活の1部だ!と、豪語してきた僕でさえ、

“それは、ちゃうわ!”“それは、ないわ!”

ASKAはそんなやつちゃうわ!”って、

『世間』に胸張ってもう言えないわ

どっちかというと“世間側”の意見に手をあげてしまうね

今は‥。

時に、あんな“フェイク”もんの動画とかを信じ、確証も取らず、ブログにのせ、不安を煽ってる感じなんだけど

実際のところFellowsさん達は、どう思ってるんだろ!?

みんな“すべて”を信じてるんだろか!?

脱退とかしてる人とかいるんかな?

??ついてる人も多々いるかもしれないけど、

ASKAを信じ、いつか“まともな”お話をしてくれる

時に、音楽の話をしてくれるからとどまってる人もいるんだろね‥

トランプのことはもういいから

早よ、玉置氏とのコラボだしてちょ

どうなった!?

トランプトランプって、言えば言うほど、

コラボが遠のいてくとちゃうの!?

玉置氏のスタッフにNG出されるとちゃうの??

はぁ‥ 長々と

早く、トランプ“切って”、ババ抜きして

遊びましょ笑笑