あー、これまた残念‥の巻

ASKAさんさぁ〜、どんだけつづくん?

そのTwitterさぁー‥

早く、Newアルバムをさぁ、出しておくれよ❗️

そんなんしてるんならさぁ‥ってな気持ちになっちゃうよ。

完全に“スイッチ”が入っちゃってるね

やさしいFellowsがさぁ、心配し、リツイートとか

してんのに、完全に“聞く耳”もってねーよ

1人でやるだの、証拠はある❗️だのさぁ‥

なんか、Fellowsさえも無視してませんか?

『俺が守る』ってのもTwitterにしてたけどさぁ

みんなを守るんならまず、

“みんなに不安を煽らない❗️”

“みんなに心配をかけない❗️”

からじゃないの??

今、こんな状況の中、暖かく見守ってる人、

参加型応援してる人、横から覗いてる人

去ってく人‥色々といるとおもうんだけど

せっかく、あの事件から復活してきたのに

また、信用を無くすことだけはやめてほしい。

もう、40年、「チャゲ&飛鳥」「CHAGE andASUKA」 「CHAGEandASKA」

CHAGEASKA」を聴いてきた僕は

そう簡単には切り離せない‥なんだかんだ言っても

そう簡単に嫌いにはなれない‥

だって、もう身体にしみついちゃってるんだよね

きっと‥笑笑

身体の中を流れてるんだとおもいます笑笑

で、それが、だんだんと、薄れてきちゃってるってことなのかな!?

お願いだから、みんなが‥(Fellowsさんは大丈夫だろうね!?どうかな⁉︎)

“堂々と胸を張って、世間のど真ん中でASKAの曲を聴けるようにしてほしい❗️”

『せっかく、いい曲、心に響く曲をつくれるんだから❗️』