やはり残念だ‥の巻

「カメラの前で帽子を取って頭を下げることや、活動を拒否する僕に、

あのような誌面で、あのような言葉を用いれば、大衆の気持ちが僕に対して、

どのような形で向けられるか・・・。」

上記の文面は、さっきたまたまASKAのブログを覗いたら、会員限定だったのに解除になってたのか知らんけど

みれたので拝見してみたら、載ってた文面‥

まぁ、色々とASKAが気持ちを語ってましたね

世間の人達が言うように、

「自分のことしか考えてない」って言われても

しょうがない…とおもうわ

悪いことをしたのは自分だ❗️とは、言ってるけどさ…

帽子をとってまであやまってんだよ☝️

誌面でそりぁ〜書くさぁ☝️CHAGEの方が

CHAGE&ASKAのファンのことを想ってる気が

したもんね☝️正直さ

2013年のライブの中止を決めたことだって、

ASKAからいいだしたライブらしいけど‥尚更、

CHAGE側にしたら、断腸の思いで中止を決めたと

おもうよ

だって、1番ライブをやりたかったのはCHAGEだったと

おもうよ☝️解散したくないんだから

前に密着のTVでも言ってたけど、CHAGEの方が

イベント好きって言ってたもんね

薬を2010年頃からやってたんだったら、それとなく、

CHAGEも周りのスタッフとか気づいてたんだとおもうよ

だから損害を最小限におさえようとしたんだとおもうよ

その時、「総合失調症」だったのは間違いなかったと思うし、クラクラして何回も倒れてたって、聞いてたら

そりぁ〜中止を考えるさ

色々と‥色んなのを読んでみておもったのは

なんか、ASKACHAGEに‘‘妬いてる’’のかな⁉️

って、感じてしまった

真っ当な‥真っ当にやってきたCHAGEは、

テレビ、雑誌等、‘メジャー’なのに出れて

意見もいえるんだけど、ASKAの場合、

武道館ライブまでできるようにがんばって

這い上がってきたんだけど、まだまだ

世間には浸透されてない⁉️まだ真のメジャーではない⁉️

‥うーん‥なんていうか‥

ASKAの気持ちの中、ASKAの思いの中で

‘‘おまえさぁCHAGE❗️、40年やってきた仲間だったら

もっと、公然の場で俺の事言えよ❗️ASKAも頑張ってますからとか言えよ❗️言ってくれてもいいんじゃないの??言ってくれても良かったとちゃうの⁉️’’っておもってるとちゃうんかなあ~と、少し思ったよ

CHAGEにいつでも出てこいって言ってるみたいな

こと言ってなかった?

CHAGEのことは嫌いじゃないって、言ってるけど

あそこまで書いてるし‥

まぁ、明日26日、CHAGE側から何かコメントあるみたいだからね

しかし、韓国ライブみたあとだったから

ショックはショックだったかな😫

平気だよとは‥‥嘘になる😂