当たり前か❗️‥の巻

さっき、関東のchageの LIVEに行った子が

連絡をくれました

 

“とても、とても、温かいLIVE”

だったと…

 

まぁ、chageSNS、スタッフさんの

SNSを見れば、すごく伝わってくるよ

 

あーぁ、chageに謝らなくてはならないよ

チャゲアス時、よくchage曲を飛ばして

しまってたことを…全部じゃないよ❗️💦笑

中には、今でも聴いてるのがあるんだから💦

😅

 

しかし、…それに…比べて…

嗚呼…もう、比べるまでもないね

比べたらchageに失礼だよね

 

だいぶ、感染者が減ってきてるし、

他の、有名どころもLIVEをやってるから

LIVEをやるなら“今”だとおもうんだよね

 

あれでしょ⁉️、ちゃんと、感染対策を

やっとれば、別にイベンターさんも

OKだしたんでしょ?

誰よりも演者が感染対策を“理解して”

しっかり対策をしてれば、問題ないんでしょ?

で、1月⁉️、これまた寒い寒い季節、

別のウイルスが出てくる時期に延期にしてさ

 

…水を噴射すれば良いとおもってんだろね

 

ネットでもみたけど、「Fellowsを実験台にしてるんじゃない⁉️」

…それ、僕もおもうわ

 

比べたくはないんだけどぉ〜‥

やっぱ、Aスタッフとチャゲのスタッフとでは

あまりにもファンへの気持ちが違いすぎるわ❗️

 

チャゲスタッフは、ファンへの気配り

思いやりが感じられる

 

比べたくはないんですけどぉー笑笑

 

知らんがな😜😜

 

ついでに、ネットから抜粋して教えてくれた

のも添付しときます。下記記載↓

 

 

“296 無名さん 2021/09/19 19:34:07
皆さんの徹底した予防対策のおかげで、Chageはステージに立てることができました♪マスク越しの笑顔と鳴り止まない拍手に正直ウルってなりました。LiveはLiveなのです♪お客さんが最高の演出です♪
ツアー完走本当にありがとうございました♪
2〜3日余韻に浸らせて頂きます♪
#chageツアー完走


ASKAの口からは絶対に出てこない言葉だな
まず完走しようが客に感謝しないし
ASKAは曲間で何に対してありがとうございますと言ってるのか、ステージの最後に何に対してありがとうと叫んでるのか  ”

 

チャゲスタッフさんの感想と、ネットに

書き込みした人の感想だろね

 

追記 よー7:3って、いいましたよ

  ほんとに‼️……💢