祝日だったんたね‥の巻

今日は、会社に行ってきました

久々の出勤❗️

祝日だったんだね

そもそも祝日は営業日だし、今、

テレワークしてるから祝日の感覚がない笑

 

今日“も”!暇ひまだったから色んな動画を見て

時間を潰してました。

 

先週、最終回だった『ハコヅメ』を

見てました。

おちゃらけドラマと思ってたんだけど、

コミカルなとことしっかりとした所があって

見どころ満載だったな〜

脚本もしっかりしてて、脇役の人達も面白く

表現されてた

あーいう、脇役の人達も際立つドラマが

好きなんかもね

踊る大捜査線とかもはまったなぁ笑

 

『ハコヅメ』はこの夏のドラマで、いちばんかな笑

 

最後、なんか“うるって”きた

 

また最後、いいタイミングで

miletの『Ordinary days』がかかるわけよ

 

“ほんと、よかった‼️”

 

是非、続編をやってほしい‼️

 

…と、思いました。