紅白‥の巻

今、また紅白をみてた。

今回の紅白は個人的にはよかったなぁ

メンバーもよかった!

 

miletもでてて、ソロを歌ってからも

コラボの「おもかけ」も歌ってくれたから

感激! 

ユーミン、安全地帯、桑田佳祐率いる

時代遅れのRock'nRoll Band…

 

超かっこいい❗️素敵だった‼️

 

自然にカッコいいことしてるもんね☝️

 

どっかのキモくなった陰謀バカのやつとは

大違い❗️笑笑

おんつけがましくない‼️し、ドヤ顔もしないし、俺が俺がと俺がレジェンドだ❗️みたいに

きどらないし‥笑笑笑😜

 

やっぱり、プロとして真摯に打ちこんでる人は

素直にかっこいいとおもう。

まだ、音楽を捨てれないわ❗️

こんな素敵なミュージシャンがたくさんいるんだから‼️音楽の神様に感謝‼️

こんな素敵なミュージシャンと同じ時代に

生まれてほんとよかった‼️😊

 

1番応援してきたのが無くなったんだけど…

“捨てる神ありぁ〜 拾う神あり❗️✨”

 

まだまだ、すてたもんじゃない‼️

この世の中、まだまだ知らない曲

出会ってない曲 これから出会う曲

 

これから楽しみだ‼️👍