明けまして‥の巻

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

 

元旦‥早いなぁ〜

2022年は、あっという間に過ぎた感じ

歳を取るごとに年がすぎるのがほんと

早くなってきてる感じ😅

 

今年も“無事”年を越せれたことが何よりも

うれしいかな😊

“1ヶ月単位の男”‥と普段から言ってて

その1ヶ月単位の積み重ねで年を越したわけだもんね

 

今年1発目の外科は1月4日…

 

先ほど、近所の毎日行ってる神社⛩に

新春1発目のご挨拶に行ってきました。

昨年のお礼と今年も宜しくお願いしますと…

 

昨夜、動けなくなるくらいまで食べてしまったので今年はマジで体重を落とさなければ…

 

と、言うことで

今年も宜しくお願いします❗️

そして、ここに寄り道してくれた人も

昨年は色々とありがとうございました

今年も宜しくお願いします。

(寄り道してる人がいるのか知らんけど笑笑)