あちゃちゃ‥の巻

本日、検査の‥“結果発表〜!”の日でした。

先週末、“PETCT”をやった結果です。

4ヶ月に1回の造影剤CT、8月に影があり、2ヶ月前倒しの10月に造影剤CTをやっての〜PETCT。

あー、残念ながら、肺の影はこれまた“ガン”

だったよ〜😫

ショック‼️ ガンだけに“ガーン”だよ

抗がん剤をやめて、まるっと3年すぎ完全、安心してたんだけどさ、ほんと “甘くはないね”☝️

先生曰く、幸い、日々の診察のおかげもあって早期で他にガンはないみたいなのでそこだけだから手術で取りましょうと…

ついてるのか、ついてないのか、よーわからんね笑

4年前に、胆管癌がみつかり、12時間の手術の末

目覚め、ちょうど、1年後に「再発」、再発の場合、手術はできないと言われ、キツいと、言われる点滴の抗がん剤にかわり、特に副作用もなく、ピンシャンで‥笑

抗がん剤をやっても稀に小さくなることはあっても

なくなることはないと言われながらも

ガンはなくなり…笑

今にいたってたのですが、ここにきて「再発」‥

いやいや、「再々発」だね

まぁ、今度の手術は3時間ほどみたい(実質は1時間程で

麻酔等で計3時間)

なのでまぁ〜楽⁉️と、いやぁ〜楽なんかね笑

“僕の上に天使はいるかい”

“胸を躍らす光はあるかい”

“少しいけてるとおもうと津波のようにさらわれる未来さ”

“そこに立ってその時わかることばかりさ”

“祈りのように指を絡ませては呟く I can do”