そりぁ〜‥無理だわね‥の巻

本日の診察結果はOK❗️でしたよ😊

“助かりぃ〜♬”笑

 

僕『来月造影剤CTだよね?』

と、聞いたら

(来月は4か月に1回の月だから‥)

そしたら先生が、

「もう造影剤CT、半年に1回にする?」

って…

 

僕「えっ⁉︎ それでいいの?」

先生「そうだね、最近調子いいし やはり造影剤も腎臓に負担かかるからね」

抗がん剤で腎臓を痛めてるから)

(腎臓は1回悪くなると良くならないみたい)

(二次災害“病気”をなくす目的もある)

(だから、生野菜、フルーツはまったくではないけど、あまりたべてはならない)

(100%ジュース、塩分もきをつけなあかん)

 

先生がどっちでもいいよっていったから

予定通り、来月に造影剤CTをやることにした。

やはり、半年あけるのはなんかこわいわ

肺に再再発してたのもこの造影剤CTでわかったし、最初の再発なんてたかが1か月で腫瘍が倍になってたもんね

だからCTやることにしました。

 

で、カミさんに報告して今日のミッションは

終了いたしました。

 

 

追記…

まだ、アルバムって発売予定ないんだね!笑笑

とっくに(2月にでるとか…)発売日の

発表してるとおもってたよ笑笑

これから制作だってさ

(まぁどうでもいけど‥笑笑)

(あかんね笑 前はあれだけ気になって早くほしくてワクワクしたもんだけどまったく興味がなくなると何も気にならない‥気にもしない笑

飛んでるブログを覗いて初めてわかる…笑)

 

まぁ、アルバムなんか作ってる場合じゃないよね☝️

“お忙しいお方だから…”

 

知らんけど…笑笑