今日“も”病院day‥の巻

昨日も今日も病院なんだけど、ただ

定期診察が重なってしまっただけ😊

昨日は外科、今日は内分泌科、

なんで連チャンになってしまったかというと

先週の水曜日に3ヶ月に1回やってる、

造影剤入のCTをやったんで、昨日その結果と

なった訳です‥

で、結果はというと‥zero〜〜♬笑

何も写ってなかったし、数値も良好でした😫✨😂

腫瘍が消え、抗がん剤もやらなくなって、1年が過ぎ

まだラッキーをもってました笑

3年前に、見つかって手術してその1年後に再発して…

消えることはない…無くなることはない…とセカンドオピニオンでも言われ…

そして今‥

ほんと、ラッキーだよ🤞😊✨

ASKAがよく「自分はほんとラッキー…運だけで」

みたいなことをよく言ってるけど、僕もまさに

そうだわ(笑)

学生時代から😊笑

内容が違うけど、ドン底に落ちたタイミングも

ASKAと一緒だったから、「TOO many people」の

アルバムが、すごく共感共鳴したんだとおもうよ

病気がわかった時は、“先の”予定なんて全く、

考えもしなかった‥いや、考えたくなかったかもね‥

きっと…

ちょうど、東京オリンピック決まってたけど、

正直、自分はみれるかなぁ〜〜って、考えちゃうから

オリンピックなんてって、頭に入れなかったよ笑

去年、子供達と映画「アベンジャーズ」を観に行った時だって、変な終わり方、つづくの⁉️えっ⁉️

らっ来年⁉️1年後⁉️って、思った時もなんかショックだったけど、“来年、見れればいいなぁ〜”って思ったもんね

その1年後の続きの「アベンジャーズ/エンドゲーム」が

今月26日公開だから、なんとかみれるよ(笑)

(昨日の結果次第では‥わからんかったけど(笑))

そして、なんと言うても、“新元号”だね☝️

“令和”って、わかってよかった☝️😅笑

変わります!って、聞いてて新元号をしらず、

いってしまってたら‥くやむぜぇ〜〜(笑)

いやぁ〜まぁ、ダラダラと書いてしまったけど、

また言いたいのは、

“今、ここに立ててて、よかったぁー😂”と、

“まだ、生かしてもらったぁー😂”かな‥(笑)

どっちにしろ、“感謝感謝だね”☝️

マーベル映画好きの僕としては、これから

色々のが公開されていくので観続けていけますよう

がんばる⁉️神さま仏さまみなさまに感謝し、お願いして参ります🤲😊

あっ❗️ASKAも忘れないでこれからもずっと

聴いていきます❗️観ていきます❗️😊