お久しぶり…の巻

お久しぶりだよね

皆さんは元気かな??😊

僕はとりあえず生きてます!笑笑

月1回の外科の経過診察、4ヶ月に1回の

造影剤CTをやってます。

で、今のところ順調👍

お医者様も『希の希❗️ですよ‼️』だって笑笑

はやいもんで、“ガン”になってから

3年7ヶ月だってさ‥ 再発した時

“あと‥1年‥”って、言われたっけなぁ〜笑笑

と、話が変わりまして、ASKAのNEW アルバム買って

聞いてる矢先にあの、YouTubeはなんなん??⁉️

ありぁ〜‥あかんわ‥なんか、力が抜けちゃうわ

頼むから、これ以上、“色もん”扱いされないように

しておくれ❗️

確かに、世の中…人のためにとの思いから動くのは

いいことだとおもうのですが、そんなん、

“上手く行ってから”それが‥その機械なるものが、

ちゃんと、世の中に出て、世の中のみんなが納得して、

認めて、感謝して、初めて、そこで

『実はそれ、私が手掛けました❗️』って、言えば

“すげー❗️ASKA‼️”って、なると‥なったとおもうんだよね☝️

どうして、‥いつも‥毎度、おもうんだけど、先にいっちゃうの⁉️

こんなん、かっこうのえじきになるじゃん❗️

ましてや、NEWアルバムをリリースしたばかりでしょ⁉️

まぁ、覚悟の上のYouTubeだったかもだけど、

後に“削除”するくらいならYouTubeにアップしたら

あかんわ❗️

コメント欄読んだけど、心痛くなるし、なんか、悲しいわ。

あなたは“アーティスト‼️”‥音楽だけに集中して

くれないかなぁ〜‥

せっかく、いい曲つくって みんながいいって

言って買ってもさ‥

みんな、なんか“堂々と”聴けれなくなっちゃう⁉️

いっちゃ悪いけど、スタッフさん、なんで

止めなかった⁉️‥まぁ、ASKAが先走ったんだろうけど

やはり、“YES Man”ばかりのスタッフはあかんと

思いますよ。

なんか‥残念な気持ちになっちゃった

久々のブログでした。

けど、みなさんはどうおもう??