会見‥の巻

今、森さんの会見見てんだけど‥

往生際が悪いわ

未練があるのはわかります。

ここまで、頑張ってきたのもわかります。

女性蔑視なんてしてない!って、言うんなら

辞めなくてもいいじゃん☝️

辞めるってことは、ある意味、発言があかんかったって、思ったってことでしょ!?

まぁ、本人は納得してないけど、もう周りが納得してない、まして、“世界”までもがNG”を出したって、ことでしょ?

確かに、あのお歳で病気も患っててあそこまで

頑張ってこられたことはわかり、尊敬いたします…

けど、やはり、“口は災いの元”と言うか、

総理の時から、いらん事を言っては叩かれてたよね?

浅田真央ちゃんにもいらんこと言ってなかった??

会長って、聞いたときから“また、余計なこと”を

言うんじゃないの!?この人は?って、思ってた通りになったよ

やはり、責任ある身でトップを歩いていくのであれば

一言一言、発言するには気をつけなあかんってことだよ。

83才なら尚更、気をつけなあかんのよ

この世の中、お年寄りがなんかあると、すぐに

老害だ!老害!”って、騒がれちゃうしね

しっかりと、働いてる年配の人達がかわいそうだから

だからこそ、森さんにはしっかりしてほしかったね

なかなか、80すぎてまで働けないよ

一般人はさ‥

で、“口は災いの元”…お口チャックは‥

あなた、‥askaさんにも言えますよ❗️笑笑

追記

なんか、ASKAのブログもアーティストのブログじゃないみたいだよ‥

事務員さんのママ友の話しを思いだして、コメントもみたけど、ASKAさんのおっしゃる通り!がやはり、多いね笑

けど、中には『いい加減やめてくれ』みたいなものもあるね笑笑

ママ友さんの気持ちもわかるわ‥悲しいけど‥

そして、「clubhouse」だっけ?

これまた、ヤホーニュースのネタにされてたね

で、そのコメント欄が‥これまた‥痛い‥痛くて悲しい‥

ここまで❗️

またまた‥お後がお悪いようで‥😜