Made in ASKA‥の巻

今、終わりました❗️

(帰りの渋滞の中で‥書いてます笑)

いやぁ〜〜、マジでよかった❗️

客もそうだったけど、何よりもASKA自身が

1番はじけてた気がする

“真の”‥本当のASKAが帰ってきたって感じ😊

MCもはっきりとわかったし笑笑

歌い方も僕らに伝えようと伝えようと

気持ちが入ってるのがわかった

前のASKAは、目を閉じたまま、苦しそうに

歌ってた‥辛そうだった感があったけど

まったくなかった❗️♬

80年代、90年代のASKAになってた気がする

“心に響いたよ”

モグモグタイムは‥小倉トースト(笑)

そこきたかぁ〜〜って、思ったよ笑笑

で、そのあと、第2部(笑)はじまる前に

澤近さんに呼び止められ‥

“happy birthdayつぅ〜〜ユ〜〜”が

はじまったよ(笑)