2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で仕事納め‥の巻

今日と明日で今年も終わりだもんね 早いなぁ〜‥あっという間だったかな 先日の検査結果が良好だったからまだ こうして余裕な時を過ごせて年を越す準備というか来年を迎える余裕もあるんだよね コロナもおさまってきたとおもったら またなんか増えてきたよね …

今日はお仕事‥の巻

暇すぎでネットサーフィンしてたんだけど マジで頭大丈夫なん??A様は‼️笑 陰謀“脳” 陰謀思考の奴は、どこまでいっても 陰謀論なんだよね‥ AのTwitterとかみるとなんかほんと “哀れな気分” なんともいえない気分だよ すべてにおいて言い訳で‥ (それも、し…

ミュージシャンステーション‥の巻

ホームアローンみてからTVのチャンネルかえたら桑田さんがでてる。 頑張ってるね。 いい歌だなぁ やっぱ、貫禄と華があるね

AEONシネマ‥の巻

今日は休みで今“AEONシネマ”に 来ています。 10時開演。 久々だなぁー‥ 映画館のこの雰囲気‥ 館内の香…(まぁポップコーンだろうけど笑) なんか好き❗️笑 ちなみに1人なんだよね まだ近くに映画館あるんだけど もう終わっちゃっててAEONしかやってなかったの…

相変わらず‥の巻

相変わらずキモいブログ&Twitterやってんね笑 “人間観察❗️”“人間観察❗️”♫ はははは笑笑 よく『硬いこと言うなよ』ってなワードでさ “ごまかし”てんだけどさ 使い方、間違ってない?? 注意‥指摘された本人が 「そんな硬いこと言うなよ」って 言うんじゃなく…

箱だけ!?‥の巻

マジで、箱だけの画像をのせてんの?? 笑笑笑笑笑笑笑笑 それも、メンオンだけに??? 笑笑笑笑笑笑笑笑 いやぁ〜わたくし見れないから 残念… マジで発売出来ない時間稼ぎって 言われてもしゃーないね マジでさAさん自体、騙されてない? やり口がさぁ、ほ…

今日代休‥の巻

先週土曜日、出勤したから今日は その代休。 カミさんは朝から三男の付き添いで学校まで 行ったから家は僕とワンちゃん3“人”だけ笑 ワンちゃん達だけになっちゃうからと、 代休を今日にしたわけよ 今、ようやく落ち着いたよ 3ピキは、寝出した笑 Twitterをみ…

結果発表ぉー❗️‥の巻

今日は外科の日。 先日やった造影剤CTの結果を聞く日。 名前呼ばれて…診察室に入り、また カミさんと椅子に座る前に先生が 『ハイ、何も写ってませんでしたよぉー』 って… で、これまた、ウチら夫婦も 『あーよかったぁー❗️』って、 言いながら椅子に座る笑…

寒いね‥の巻

もう12月だよ ほんと、早いよね〜‥ いつも思うことなんだけど、夏の盆休みが 終わったら‥気づけばクリスマス‥笑 で、すぐ正月なんだよね 毎年そう感じてる 12月1日、12月に入ってそうそうに 2ヶ月に1回の造影剤のCTの検査でした。 結果は、12/8の水曜日。 そ…