2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が増えた…の巻

本日‥から‥家族がふえましたぁー😬 念願だったワンちゃんがやってまいりました もう、それはそれは、あちこちとペットショップ 巡りばっかしてまして… 迷いに迷っていたのですが、 この子は…ピーン✨と、きました これもまた…“ご縁”ですね☝️✨✨ しかし…“きゃわい…

ASKA『Too many people』…の巻

昨日、念願のaskaのnewアルバムをゲットしました。 ひと通り聴いてみての感想は‥… “素晴らしい❗️”‥ただ単に“素晴らしい‼️” 全体…トータルで、オール、聴きごたえ満点 と思いました。 待ちに待った思いもあるかもですが、 今までアルバムの中の曲、正直全てい…

ASKA本‥…の巻

本、早速買って、読んじゃいました aska氏らしい本です 気持ち‥伝わったかな‥ みなさんも読んだ? しかし、なんなん❗️ あの“夜回り先生”とやらは‼️ あんな奴にかぎって、あのテレビのインタビューも 最後まで見ずに能書きこくんだよなぁ〜 あのインタビュー…

ちょっと贅沢な…の巻

今日は、名古屋名物‥ “ひつまぶし”を載せちゃいます笑 名古屋でひつまぶしと言えば “蓬莱軒”が超有名ですが、穴場な 美味しい店がたくさんありますよ😬✨ さぁ〜〜みなさま❗️ お腹空いちゃいましょ〜〜…(笑)😜

検査‥診察結果の…巻

毎度、予約時間を1時間は超えての…… 待っての‥呼ばれてーの‥の診察なのですが、 今日は、予約時間ぴったりの8時30分に 呼ばれました。 いつもなら、看護士さんが呼ぶのですが、 今日は、担当医がでてきて直接よばれました。 で、診察室に入ると… 先生『実は…

定期検診の‥巻

今日は、定期診察日でお仕事お休みで 只今、病院でございます。 定期検診、診察と言っても今日は先週金曜日に 検査した結果を聞くだけだとおもう。 先週、金曜日の検査と言うのは、 手術後、6ヶ月後に、造影剤のCTの検査を するのが必修みたいで受けました。…

もう1つおまけに…笑

特に名古屋が煮干しラーメン推しではないと 思います笑 とんこつラーメン屋が多いよ “台湾まぜそば”が流行って、 東京に進出してたよ 名古屋駅に“ラーメン通り”と言うのがあって この前、リニューアルしたんだけど その中に『煮干しラーメン屋』があります。…